運の詰まりをとって、運の流れを良くする「へそ」 | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

ボタン只今募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクションで他者との境界線をつける伝授講習会

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 今月の予定

 

 

 

今日は「直感」のお話しです。

 

 

そもそも、なんですけどね

 

あなたは自身の直感力に

気づいてますか?

 

ってことなんですけどね。

 

 

地球上の生き物全てに

その能力は備わっているので

例外なく

私たち人間にもあるんですね、直感力

 

 

でもね、日々を

何の気なしに過ごしていると

自分が直感を使っていることに

残念ながら気づかないのです((+_+))

 

 

なので、直感に気づきながら

また、直感を磨きながら

日々を過ごしてみてはどうかしら?

 

 

 

 

へその声を聴く

 

 

直感って

どこからともなく湧いてきます。

 

 

そして、日々の暮らしの中で

直感を選ぶようになると

 

ひゃっほぉ~~~♡

どんだけラッキーやねん♡

ツイテルね、自分手

 

ってな感じになってくる。

 

でね、

 

あなたが

生まれてくる時に決めてきた

魂の誓願を

生きることに繋がるんですはぁ~と

 

 

 

 

神様そうじゃよぉ~~~

だから「へその声」を聴くんじゃよ

 

 

タイコさんまた勝手に出てきたわねっ

 

 

神様ふぉ~ふぉっふぉっ

お主の勝手な主観にせよ

ワシが実体化されるとゆうのは

こしょばゆいが嬉しいもんじゃからの

 

 

 

タイコさんほんとよ、私の勝手なイメージを

世の中に出してていいのか??

不安になってきたわよ。

ただ、こうしないと

上手く言葉にできないのよね、私

 

 

 

神様そうじゃろーな、ふぉーっふぉ

それはそうと

お主はハラが痛むとき

真っ先に何をするかの?

 

 

タイコさんえ?なに?いきなり

。。。。ハラが痛い時?

今日は直感の話しなのに、ナゼ?

って聞いても、どうせムシだろうから・・・

 

ん~~~そうね、真っ先に、となると

お腹をさするかな?

 

 

神様そうじゃな、お腹をさする

ちなみに、どんな風にさするんじゃ?

 

 

タイコさんえっとね~~

「の」の字にさする

って言うよね?

 

 

神様なぜ「の」の字にさすると良いんじゃ?

 

 

布袋さんそれは、あんさん

腸をなぞるさかい「の」の字なんや

 

 

タイコさんびっくり誰?

 

 

布袋さんわてか?

わてはトイレの神さんや

 

 

タイコさん・・・・・。

そっか、ここトイレの中だった

ってか、なんで関西弁?しかも変な関西弁・・・

 

 

布袋さん腸は右巻きやさかい「の」の字なんや

右の先端は小腸に、

左の先端は肛門につながってるさかい

う●ち💩はんは、

右から左に移動して外にでていきなはる

 

布袋さんようするに「の」の字は

腸をなぞって、う●ち💩はんを

出口まで導いていかはるっちゅうことや

 

 

image

 

 

神様そうじゃ!!それは

 

「運(💩)」の詰まりをとって

「運(💩)」の流れを良くする

 

ということじゃ

 

神様ちなみに、「の」という字は

時間の流れを意味する字じゃ

 

つまり、

「運(💩)」という

時間の流れをスムーズにする

ということじゃな

 

 

布袋さんせや、それと同時に

腸が空(カラ)になるさかい

その空いたスペースに

直感が入ることがでけるようにならはる

 

 

タイコさんは?

空いた腸のスペースに直感?

あれ?いつのまにか直感の話しになってる??

 

 

布袋さんあんさん、腸は脳よりも

おりこうさんでっせ?

知りまへんか?

 

 

タイコさん知ってるわよ

腸は第二の脳っていうじゃない

 

 

布袋さんいや、腸は第一の脳でっせ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じことばかり考えて、堂々めぐりの頭ン中

前の失敗が頭から離れない

まだ分からない先のことで不安になる

苦手なあの人のことでモヤモヤする

 

 

もうイヤだ!!こんなイライラ、モヤモヤから抜け出したぁーーいっ!!

 

そんな時は、へそ結笑(むすびし)えみりんのとこにおいでよ♪下矢印下矢印下矢印

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ

 

 

 

◆おすすめワーク◆
★お金と仲間との関係性にコミットする
クリックRink orangehttps://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12301129933.html
クリックRink orangeお申込みはこちら

★封印した過去世の能力を発動させる封印解除
クリックRink orangehttp://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12250409112.html 
クリックRink orange お申込みはこちら