『みんな癒し手』人生オールオッケー!!名古屋のえみりん先生

人生の荷物を全部おろして
スキなこと、好きな人たち、好きがたくさん集まって
ゆるふわっと笑って、遊んで、楽しんで生きてこ♪











テーマ:

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

 

重たくなったらおいでよ( ̄▽ ̄)

名古屋の癒し手えみりん先生だよっ音符

 

 

誰でもみんな、癒し手なんだよぉ~~

ということで、簡単リフトアップのやり方だよっ

 

その①は、ここ

その②は、ここ

その③は、ここ

 

ぜひ、やってみてね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を生きるって

 

 

 

アニマルコミュニケーションの話しになったとき
いつも聞かれるのが

 

 

「ペットと話せるって、どんな感じ?」

 

 

なんだけど、

 

 

ハッキリいうと彼らは
今にしか生きてないのです。

 

 

 

まぁ、だから………

何が言いたいか?っていうと

 


いきなり話しかけても、

だいたいが

 

 

 

「。。。。。」

 

 

だったり

 

 

 

「ハラヘッタ」

 

 

だったり

 

 

 

「グゥー(寝てる)」

 

 

うけるっwwww

 

 

 

そんなんなんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

だから、彼らと意識を合わせるとね

 

 

「いま」に居るって

なんて穏やかで
なんて幸せなんだ!!

 

 

ってことを、しみじみ感じるわけですよ。

 

 

うん

 

 

 

だから彼らは、

そこに居るだけで

癒しとなるのですね〜〜

 

 

で、

 

 

だから、えみりんは

動物さんたちと話すセッションではなく

 

 

アニマルコミュニケーションを教えること

お稽古することをしてるんですね~~

 

 

 

だって、自分で話せると

今に居る、この瞬間が

 

 

どんなに穏やかで

優しさに包まれてるのか

感じられるし

 

 

世界に感謝しか湧いてこなくなるから。

 

 

 

 

えみりんのモットーは、これだからねっ↓

 

 

重たくなったらおいでよ( ̄▽ ̄)

名古屋の癒し手えみりん先生だよっ音符

 

 

ほらっ!!軽くなったやろ?www

 

 

 

いつも、居てくれてありがとう♡(。・ω・。)ノ♡love

 

 

 

 

 

チェックELMプログラム体験1DAYワークショップ@名古屋

 

 

 

どんなことするの?

 

 

気になりますよね~~~( ̄▽ ̄)チラ見してみる?

 

 

 

 

こちら、しっしーのFacebook投稿から

チラ見しちゃおう~これ

 

image

image

 

 

 

 

そして、秦由香ちゃんの記事は、こちらこれ

 

《全国で》潜在意識に深くアプローチする体験ワークショップ!

 

 

名古屋での開催は、初なので

この機会、お見逃しなく!!

 

 

 

 

ボタンELMプログラム体験1DAYワークショップ@名古屋

10月8日(日)矢印https://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12306985242.html

 

 

詳しく知りたい方は、こちらこれ

 

秦由香ちゃん、ご案内記事

矢印http://s.ameblo.jp/hatayuka-ryc/entry-12308931604.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆おすすめワーク◆
★お金と仲間との関係性にコミットする
クリックRink orangehttps://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12301129933.html
クリックRink orangeお申込みはこちら

★封印した過去世の能力を発動させる封印解除
クリックRink orangehttp://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12250409112.html 
クリックRink orange お申込みはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◇今日の一言」 の記事