【私のへそ物語⑨】10年目の冬 | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

 

◆前回の話し◆

⑧  ウツになりまして 

 

 

 

オオマの発病から 7年が過ぎたころ 
ヒプノを学びに行きました。 


そこから、心理学や 
エネルギーワークを学び始め 

今のえみりんが 始まっていったんですよね。 

 

 

 

 

 

10年目の冬

 

 

 

 

白血病という病には、 
「完治」という言葉は使わないらしく 

「寛解(病気を抑えることが出来ている状態)」 


というらしく、 


死ぬまでに再発しなかったら 
そこで初めて「完治」してたね、と 
言ってもいいらしい。 



が、 

「寛解」の状態が 
長く続けば続くほど 

再発のリスクも減っていくらしく 
一つの区切りが5年と聞いていた。 




オオマの発病から 
アサリのウツを乗り切り 


一つの区切りの5年を過ぎ 
定期健診も月に1度になり 
さらに2年が過ぎた頃、 




私は、 
学生の頃に興味があった 
「ヒプノセラピー」を思い出し 

ヒプノを始め 
心理学を学びはじめた。 





ヒプノでは、 
数人同時に意識の中に入って 
そこには時間も空間もなく 



意識の次元では、 
全てが繋がっていることを 


皆んなで体験しにいく 
グループヒプノWSを始めた。 




それと並行して、 
レイキティーチャーと 
出会ったことから 



エネルギーワークにも 
魅了されていって 
エネルギーワークも始めてた。 





幼い頃から 
そこにナイものを視たり 
聞いたりしていた私は、 


当たりまえのように、 
「私は魔法使い」、と 
本気で信じていて 


空を飛ぼうとしては、 
ケガをしていたけど(笑) 


エネルギーを使うことは 
まるで魔法のように 
私をワクワクさせた。 





そんなある冬の日、 
オオマが身体の異変を伝えてきた。 



オオマ23歳。 
あれから10年目のことだった。
 
 

 

 

次回、

『人はみんな笑顔が好き』で 

『君の笑顔が見たいから』生きている へ続く

 

 

 

 

◆全話リンク集◆

 

① 貴方は、もう忘れたかしら~♬ 私の中に渦巻く“罪悪感”

② 離婚・自由・楽しい 「え?大どんでん返し?? 」

③  まだ死にたくないよ

④  骨髄移植は最後の砦?

⑤  子どもは所有物じゃない

⑥  キター!!テレビの取材、ミーハーな私

⑦  退院、そして忍び寄る影

⑧  ウツになりまして 

⑨ 10年目の冬←イマココ

⑩ 『人はみんな笑顔が好き』で 『君の笑顔が見たいから』生きている 

⑪  ビバ!!宝くじが当たった

⑫  東日本大震災 

⑬  えっ!?強制終了???

⑭  私は何も持ってない 

⑮  全っ然、楽しんでないじゃん

⑯  Healing of  the  soul

 

 

 

 

カミナリww現在のオススメは?こちらカミナリww

 

虹いつもと違う体調不良をサポートする虹

チェック 体調不良サポートワーク

 
虹今必要のないカルマや封印を取っていきます。虹

(カラダを使ったワークです)

チェック 本当の自分に還るために「囚われからの解放」

 

虹お金と仲間との関係性にコミット虹

チェック(透過) 金運・財運トータルワーク

 

虹継続セッション虹

チェック無言地獄、へそ湧くコンサルセッション

チェック世にも奇妙な、へそ湧くコンサルセッション

 

 

 

 

カミナリwwイベント情報カミナリww

ボタン12時にとけない魔法WS

早送り お申込みはこちら

 

虹随時リクエスト募集してますデレデレ虹

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?毎月限定5名さま

  自分探しの旅の鍵は「へそ」にあり!?

早送り 個人セッション申し込み

 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!
※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

線(花)線(花)線(花)


へその神さまのメッセージや、へそのこと

また、無料ヒーリングやキャンペーンの特別バージョン

イベントやセッションなどの先行案内が届く

 

早送り通常メルマガは、こちら

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 毎月限定5名さま;個人セッション

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ