【私のへそ物語⑪】ビバ!!宝くじが当たった | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

 

◆前回の話し◆

⑩  『人はみんな笑顔が好き』で 

『君の笑顔が見たいから』生きている

 

 

 


辛い治療が始まりました。 

ただ手をこまねいて 
見ているだけじゃイヤだった。
 
 

 

 

 

ビバ!!宝くじが当たった 

 

 

 


さて、HLA検査を受けた 
わたし達4人。 


結果が来ました。 


それはまさに!! 

『宝くじが当たった』 

そんな感覚を抱いた瞬間だった。 



一番上にオオマの型 

そして、その下に 
私・アサリ・ツナと 
順番に数字が並んでいました。 



遺伝子型は8項目 
抗原型は11項目 




この頃の技術で調べられる

全部で19の数字を 
一つ一つオオマの数字と合わせていく。 


19の数字が全て同じ。 


これがとてもキレイで 
輝いてみえた。 


 

 

 


ありがとう 

ありがとう 

ありがとう 




私は、この10年 
何度ありがとうと言ったことか。 


私は、この10年 
感謝しかないと感じる日々を 
過ごしてきました。 



どんなことがあっても 
やっぱり、 

「ありがたいな」と思うし 
「ありがとう」しかないと感じる日々。 



「人はみんな親切」で 
「人はみんな笑顔が好き」で 
「君の笑顔が見たいから」生きている。 


ほんと、その通りだと。 



そして、 
今日という1日に感謝して 
「ありがとう~~」と言って寝るのが 
今では習慣になってる。 



 

 


さて、初めての治療とは違って 
中々に大変な治療が始まりました。 


とにかく熱が下がらない。 


急激に上がるときのふるえは 
まるで大きな地震のように 
ベッドがガタガタと揺れ 


ベッドが床から 
離れてるんじゃないかと 
思うくらい激しく 


一時も目を離せない。 


今回の治療は、前よりもずっと 
厳しいものだった。 




自力で血液を作ることができないため 
当然、戦う細胞さんもいない状態。 


免疫力は落ち 
感染力は上がり 
すぐに熱を出す 


その繰り返しなのだ。 



自力で血液が作れないから 
毎日輸血しないと血液が保たれない。 


輸血の度に蕁麻疹が全身を覆うため 
痒みとの戦いにもなる。 


下がらない熱の原因を調べるために 
毎日大量の採血からの

血液の培養検査。 


血が足りないから輸血してるのに 
血を採取すると
いう日々が続き 


ただ見ているだけではなく 
何かできることはないか、と 


エネルギーワークを学んでいる先生に 
どんな状態が、どれだけ続いていて 


何かしてあげたい、 
私にできることはないか?と、 


相談をしながら指導してもらいながら 
今の私が出来ることを 
とにかく何でもしました。 


先生も、 
その時々のオオマの状態に合わせて 

その時に必要なヒーリングや 
エネルギーワークをしてくださりました。 



ただ、 
ヒーリングをするのではなくて 

取りのぞきたいものを取ったり 
流したい毒素を尿で流したり、と 

ソコ 
ココ 
ソレ 
コレ 

と、その対象にむけて 

最善なことを 
ピンポイントでできることで 

痒い所に手が届くように 
オオマの変化が見てとれた。 




えみりんが、いろんなエネルギーを 
組み合わせたワークを行うようになったのは、 
この頃からなんですよね。 




例えば、 
金運アップでいうと 

・お金の量(通帳・キャッシュカード・お財布など) 
・お金の質(財・不動産など財運) 
・お金の流れ(金運) 

といった、 
それぞれに特化したエネルギーを 
組み合わせてます。 





大きな愛の中で生かされ 
生きていることに感謝して 
日々を感じて大切に過ごす。 


そんな日常を送ることができたのも 


医師の知識 
薬の力 
ヒーリングやエネルギー 
関わってくださる人々の優しさ 

たくさんの力(エネルギー)が 
支えてくれていたからなんですよね。 

 

 

 

次回、

 

東日本大震災 へ続く

 

 

 

 

◆全話リンク集◆

 

① 貴方は、もう忘れたかしら~♬ 私の中に渦巻く“罪悪感”

② 離婚・自由・楽しい 「え?大どんでん返し?? 」

③  まだ死にたくないよ

④  骨髄移植は最後の砦?

⑤  子どもは所有物じゃない

⑥  キター!!テレビの取材、ミーハーな私

⑦  退院、そして忍び寄る影

⑧  ウツになりまして 

⑨ 10年目の冬

⑩ 『人はみんな笑顔が好き』で 『君の笑顔が見たいから』生きている 

⑪  ビバ!!宝くじが当たった←イマココ

⑫  東日本大震災 

⑬  えっ!?強制終了???

⑭  私は何も持ってない 

⑮  全っ然、楽しんでないじゃん

⑯  Healing of  the  soul

 

 

 

 

カミナリww現在のオススメは?こちらカミナリww

 

虹いつもと違う体調不良をサポートする虹

チェック 体調不良サポートワーク

 
虹今必要のないカルマや封印を取っていきます。虹

(カラダを使ったワークです)

チェック 本当の自分に還るために「囚われからの解放」

 

虹お金と仲間との関係性にコミット虹

チェック(透過) 金運・財運トータルワーク

 

虹継続セッション虹

チェック無言地獄、へそ湧くコンサルセッション

チェック世にも奇妙な、へそ湧くコンサルセッション

 

 

 

 

カミナリwwイベント情報カミナリww

ボタン12時にとけない魔法WS

早送り お申込みはこちら

 

虹随時リクエスト募集してますデレデレ虹

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?毎月限定5名さま

  自分探しの旅の鍵は「へそ」にあり!?

早送り 個人セッション申し込み

 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!
※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

線(花)線(花)線(花)


へその神さまのメッセージや、へそのこと

また、無料ヒーリングやキャンペーンの特別バージョン

イベントやセッションなどの先行案内が届く

 

早送り通常メルマガは、こちら

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 毎月限定5名さま;個人セッション

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ