へその神さま降臨!? | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

ボタン只今募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクションで他者との境界線をつける伝授講習会

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 個人セッション

 

第1話は、この記事

第2話は、こちら

第3話は、こちら

第4話は、こちら

 

 

先日の満月の朝、運転中にいきなり

 

 

”へそ”じゃ~~

”へそ”の声を聴くんじゃ~~

 

 

と、ふとの神さま神様

 

いいえ、

 

へその神さま神様からの声が

ハラから湧き上がってきた(笑)

 

車を止めて、しばらくの間

わたしは、へその神さまの話しを聴いていました。

 

 

 

 

”へそ”の神さまから聞いたこと

 

 

へそ。。。それは、

私たちがお母さんのお腹の中にいるとき

へその緒を通して

お母さんと繋がっていたところ。

 

 

お母さんのおへそも

おばあちゃんのおへそと繋がっていました。

 

おばあちゃんのおへそも

ひいおばあちゃんのおへそと繋がっていて

 

こうやって私たちは

ずっと、ずっ~っと

命を繋いできたんですね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私たちが繋がっているのは

お母さんの子宮で

子宮は神社、神さまのお社です。

 

そして、へその緒は”ねじれ”ています。

 

それは、ねじれ過ぎず足らなすぎず

丁度いい感じにねじれているんです。

 

 

これって、

宇宙の螺旋の縮図なんです。

 

 

つまり、私たち一人ひとり

神(子宮)と繋がった宇宙の存在だ

ということです。

 

 

でも、

 

へその緒は、私たちが生まれると

その役目を終えて枯れてしまいますよね?

 

 

神様そうじゃ、そうやって全てなるものから切り離されて

みな忘れてしまったのじゃ

自分が誰なのか?何でここにいるのか?

何をするために生まれてきたのか?を

 

 

タイコさんそっか~、だから人は迷い、悩み

いつも何かを求めて、何かを探しているんだね。

でも、なんで”へその声”なの?

 

 

神様へそは入口じゃ。

今まで繋がっていた

宇宙の源(へその緒)から離れて

”わたし”と”全て”を切り離した地点

 

 

タイコさんじゃあ、へその声を聴けば

全て思い出せるってこと?

 

 

神様いや違う

 

 

タイコさん違うんかいっ!!

 

 

神様もう一度言うぞい?

へそは、あくまでも入口じゃ、

それは、大いなる源と繋がっていたところであり

内なる神へ繋がる門じゃ。

 

神様お主が少ぉ~~しだけカジっておる

(まぁカジッただけで、なぁーんにも分かっとらんだろうがの、ふぉ〜っふおっふおっ)

東洋医学でも

「神闕(しんけつ)」というツボがある。

 

 

 

神様これは、おへそに神が宿るという意味なんじゃ。

 

 

神様だからへその声を聴くんじゃ

へその声を聴く手伝いをするんじゃ~~

 

 

タイコさんえぇえ~~~~っ!

 

 

神様忙しくなるぞい(ふぉ~~ふぉっふぉっふぉ)

調べるんじゃ、検証するんじゃ

勉強するんじゃ、創造するんじゃ

 

 

 

 

第2話へつづく

 

 

 

 

 

そんなこんなで、このセッション(になるか不明)

『笑福へその神』と名付けました。

 

 

内容は、これからですが(笑)

 

 

 

同じことばかり考えて、堂々めぐりの頭ン中

前の失敗が頭から離れない

まだ分からない先のことで不安になる

苦手なあの人のことでモヤモヤする

 

 

もうイヤだ!!こんなイライラ、モヤモヤから抜け出したぁーーいっ!!

 

 

そんな時は、えみりんのとこにおいでよ♪下矢印下矢印下矢印

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ

 

 

 

◆おすすめワーク◆
★お金と仲間との関係性にコミットする
クリックRink orangehttps://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12301129933.html
クリックRink orangeお申込みはこちら

★封印した過去世の能力を発動させる封印解除
クリックRink orangehttp://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12250409112.html 
クリックRink orange お申込みはこちら