「へそ」に宿る大いなる智慧、それは◎◎にある | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

ボタン只今募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクションで他者との境界線をつける伝授講習会

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 個人セッション

 

第1話は、こちら

第2話は、この記事

第3話は、こちら

第4話は、こちら

 

 

カラダの真ん中に位置する「へそ」

 

真ん中に位置している

 

ってことは、

 

ここに何か隠されている気がしませんか?

 

 

この続きです下矢印

 

 

 

「へそ」に宿る大いなる智慧を思い出すんじゃ

 

 

神様へそは、あくまでも入口じゃ、

それは、大いなる源と繋がっていたところであり

内なる神へ繋がるじゃ。

 

 

タイコさんうわぁ~はぁ~とそうやって聴くと

なんだかとっても神秘的な響きじゃない?

きらきらきらきらきらきらってハート

 

 

 

image

 

 

私たちが生まれるとき

通ってくる産道は、参道です。

神社へ続く道ですね( ̄▽ ̄)

 

 

ここを通るときって

 

 

神さまと決めてきた人生に

 

わくわくして、楽しみで

ドキドキしてるかもしれないよね?

 

でも、実際には

 

とっても苦しくて

辛くて、怖くて、不安で

 

そんなこと思い出せないし

外(この世界)へ出るのに必死

だったりするんじゃないのかな~滝汗

 

 

 

神様ふぉ~ふぉっふぉっ

そうじゃな、それがこの世界への

最初の試練じゃの。

 

神様誤解のないように言っておくが

帝王切開で産道(参道)を通ってない人にも

同じように”最初の試練”がある。

 

 

タイコさんうんうん、帝王切開の最初の試練って何?

 

 

神様まず、麻酔じゃな。

麻酔による母(大いなる源)との繋がりが

途切れる不安や恐怖

そして、産道(参道)を通らないことで

一瞬にしてこの世界へ出てしまうの?

 

神様大きな得体のしれないモノによって

掴まれ、引っ張られ、離されるんじゃ。

それはそれは、怖かろう、辛かろう、苦しかろう。

 

 

 

そうです、

 

生まれる

 

ということは

 

その苦しさも辛さも

怖さも不安も

 

全部を耐えて

全部を超えてきているってこと。

 

 

だから、みんなスゴイっきらきらきらきらきらきら

スゴイんだよっハート

 

 

 

神様でも、その時のことは覚えてないじゃろ?

 

 

タイコさんそうね、覚えてない。

でも、バーストラウマって言うじゃない?

誰もがもってる1番深い大きなトラウマ

この時に出来たものって言うじゃない?

 

 

神様ふむ、、、

覚えとらんのには理由があるんじゃよ。

 

 

タイコさん何なに?その理由って??

ってか、私の質問ムシかいっ(怒

 

 

神様その前に、お主らが生まれる理由ってなんじゃ?

お主らは何のために、生まれてきたんじゃ?

お主らは何で、この地球を選んだんじゃ?

 

 

タイコさんそれは。。。。。

魂の成長のためでしょ?

ってか、やっぱムシなんだねっ(諦)

 

 

神様魂の成長とは何じゃ?

どうゆうことが成長になるんじゃ?

 

 

タイコさんそんな簡単に説明できないけど

愛を思い出すこと

あっ、ハショリすぎたかな?ま、いっかw

 

 

神様ふぉ~ふぉっふぉ、まあ良い

その言葉の中には

沢山のことが詰まっとるからの~

 

神様それは、色んなところで

誰かが伝えてるじゃろうて

ま、言葉にすることがヘタなお主には

期待しとらんかったわい

 

 

タイコさん怒り怒り怒り怒り怒り怒り

 

 

 

さて、会話で書くと

なんとも長くなりそうですね(笑)

 

 

ということで、つづく

 

 

 

 

 

 

 

同じことばかり考えて、堂々めぐりの頭ン中

前の失敗が頭から離れない

まだ分からない先のことで不安になる

苦手なあの人のことでモヤモヤする

 

 

もうイヤだ!!こんなイライラ、モヤモヤから抜け出したぁーーいっ!!

 

 

そんな時は、えみりんのとこにおいでよ♪下矢印下矢印下矢印

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ

 

 

 

◆おすすめワーク◆
★お金と仲間との関係性にコミットする
クリックRink orangehttps://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12301129933.html
クリックRink orangeお申込みはこちら

★封印した過去世の能力を発動させる封印解除
クリックRink orangehttp://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12250409112.html 
クリックRink orange お申込みはこちら