それは、生まれたとき握っていた手を開いた瞬間から始まる | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

ボタン只今募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクションで他者との境界線をつける伝授講習会

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 個人セッション

 

 

第1話は、こちら

第2話は、こちら

第3話は、こちら

第4話は、この記事

 

 

今日は、いよいよラストです。

長くなるかもしれないですが

よかったら最後までお付き合いしてね!

 

ずっと出てきた

この絵の説明もあるかしらね?(笑)

 

 

image

 

 

 

「へそ」に宿る大いなる智慧を思い出すんじゃ

 

 

神様お主らが生まれた時

その苦しみ、辛さや怖さ

不安といったものを抱いたことも忘れ

大いなる源と一繋がりじゃったことを

す~~っかり忘れたのは

 

愛の本質を知って(思い出して)

魂を磨き、成長させるため

 

じゃったの?

 

 

タイコさんそうそう、そして

そのために試練も準備してる

って話しだったわ

 

 

神様そうじゃ、お主も今まで

色んな試練を乗り越えてきたじゃろうが

その時は苦しくて辛くても

今もなお、

そのことで苦しむことなんぞ

ないじゃろう?

 

神様お主らは、そうやって

自分に試練をあたえ

それを耐え、乗り越えていく度に

魂を磨いて輝かせて来たんじゃな

 

神様ちなみに、試練に耐えるのに必要なもんは

何じゃと思う?

 

 

タイコさんん~~、我慢とか忍耐とか?

 

 

神様そうじゃな

忍耐には我慢も入るのう

つまり耐え忍ぶということじゃの

 

神様忍という字を見てもわかるじゃろうが

心の上に刃が乗っかっとる。

刃というもんは、鋭く切れるもんじゃ

 

神様つまりそれは、

心が鋭く切られるような事が起きた時

辛い、苦しい、不安や怒りなんかじゃな

心が弱ければ

刃に切り裂かれてしまう

 

神様じゃが、

そんな時こそ、心を強くもって

その出来事を愛の心で受け容れるんじゃ

 

 

タイコさんあっ、そういうことか~

忍耐って、心を強くすることなんだ

 

 

神様そうじゃ、そういうことじゃ

お主らが参道(産道)を通り

この世界に出てくる時に耐えた意味が

ここにあるんじゃ

 

 

 

image

 

 

へその緒はねじれていて

それは宇宙の螺旋の縮図で

 

私たち一人ひとり

神(子宮)と繋がった宇宙の存在です。

 

そして、私のへその緒は

お母さんと繋がっていて

お母さんのへその緒は

おばあちゃんと繋がっていて

おばあちゃんのへその緒は・・・・

 

ずっと辿っていくと

全ては一つになると思いませんか?

 

だから、「へそ」って

大いなる源と繋がっていたところであり

内なる神へ繋がる門、入り口なんですね。

 

 

 

 

 

神様そうじゃ、そうして

この世界に出てくる時に耐え忍んだ

苦しさ、辛さ、怖さや不安は

心の深いところに閉まって

忍耐という蓋をしたんじゃの

 

 

タイコさんで、忘れてしまったと

 

 

神様お主らは生まれたとき

手を握っとるの?

その手を開いた瞬間から

愛を思い出す旅が始まったんじゃ。

 

 

タイコさん何を握ってたの?

 

 

神様愛の本質じゃよ。

じゃが、いいかの?

握りしめていては

なぁ~~んも見えんじゃろ?

 

じゃから一旦、

手放す必要があるんじゃ

 

 

タイコさんなるほど~

 

 

神様そして、へその緒は

神との繋がりを手放すんじゃ

じゃから枯れ落ちる。

 

そこから、お主らの旅が始まるんじゃ

愛を探す人生という旅がのぅ

 

 

タイコさんえ?じゃあ

「へそ」に宿る大いなる智慧って何?

 

 

神様忍耐じゃ

それは、

全てと繋がる門を開ける鍵じゃ

 

神様忍耐を知識で捉えてるうちは

忍耐を超えることはできん

忍耐の智慧に辿り着くんじゃよ

 

ふぉ~ふぉっふぉ

 

 

線(花)線(花)

 

 

いかかでしたか?

 

これが、あの時

へその神さまと交わした話しです。

 

言語化することが上手くないから

伝わったかは分かりませんが(苦笑

 

この日から、えみりんの頭の中は

「へそ」で溢れています。

 

 

「へそ」の声を聴くんじゃ~

 

 

と、言われ

 

 

カラダとココロを

ゆるめるんだよね?

 

 

どんな形で?

どんなことして?

「へそ」の何にフォーカスする?

 

ツボ?

ダイエット?

ボディワーク?

エネルギーワーク?

 

個人セッションでやる?

ワークショップとかでやる?

 

 

もう、ぐぅ~~るぐるです((+_+))

 

 

 

 

同じことばかり考えて、堂々めぐりの頭ン中

前の失敗が頭から離れない

まだ分からない先のことで不安になる

苦手なあの人のことでモヤモヤする

 

 

もうイヤだ!!こんなイライラ、モヤモヤから抜け出したぁーーいっ!!

 

 

そんな時は、えみりんのとこにおいでよ♪下矢印下矢印下矢印

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ

 

 

 

◆おすすめワーク◆
★お金と仲間との関係性にコミットする
クリックRink orangehttps://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12301129933.html
クリックRink orangeお申込みはこちら

★封印した過去世の能力を発動させる封印解除
クリックRink orangehttp://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12250409112.html 
クリックRink orange お申込みはこちら