■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)


【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

▼インスタもやってます✨

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

image

 

 

こんばんですハート

今日は、とっても素敵なお話をいただき、吉本のパパ芸人として有名なタケトさんと、子育てに関しての対談をさせていただきましたっ照れちぃちゃん

 

 

(対談というとおこがましいですが、どちらかというと私がタケトさんにお話を伺わせていただいた取材といった感じです照れ

 

 

 

▼タケトさん✨

 

image

 

 

取材は、お世話になっている、『ItMama』編集部にてWハート

表参道のオフィスは、いつ行ってもほんとオシャレ〜チューハート

 

image

 

 

で、お笑い詳しくないよ〜って人は、「なんでママサイトで芸人さん!?」って思うかもしれませんが、タケトさんはベビー系の資格を7つももってらっしゃるパパ芸人さんとして活躍されているんですちぃちゃんチュー

 

 

しかも!!!!

日本では初の『ベビーサインパパアドバイザー』さんなんですビックリマーク

 

 

 

ベビーサインといえば、(当時ブログにも記事にしてましたが)私もほぺたろうが5ヶ月ぐらいの時から独学でベビーサインをやっていたので、すごく興味津々でタケトさんのお話たくさん伺いましたチューWハートWハート

 

 

\子供大好きっ♡/

image

 

 

1時間ほど取材させていただいたのですが、さすが芸人さんだけあってお話やリアクションがすっごく面白くて笑いっぱなし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

image

 

 

とにかく神対応だったタケトさんハート照れ

今回伺ったベビーサインや、娘さんのおはなしナドは、『ItMama』で後日公開されるそうなのでまた公開されたらお知らせさせてくださいっショボーンちぃちゃん

 

 

 

そいやね、タケトさんのインスタとかブログ、すっごく面白いですよ〜∵ゞ(´ε`●) 

ご自身と娘ちゃんとのクスっと笑えるやりとりを、イラストで日記にされてるんですが、癒されるのでのぞいてみてくださいちぃちゃんショボーン

 

 

▼芸人さんの方じゃなくて、子育て系の方のタケトさんのサイトはーと

タケトさんHP

ちぃちゃんインスタグラム

ちぃちゃんブログ

 

 

 

でははチュー

 

 

ちぃちゃんほぺたろうのベビーサイン記事はコチラからビックリマーク

 

読者登録してね

 

 

 

■関連記事■

 

▼小倉優子さんに取材させていただきましたちぃちゃん

コチラから

image

 

▼スザンヌさんに取材させていただきましたちぃちゃん

コチラから

image

 

▼松坂桃李さんに取材させていただきましたちぃちゃん

(ドラマ現場まで伺ってきたよ✨)

コチラから

image

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

読者登録してね