image

 

 

すっかり、掲載情報の更新がが遅くなってしまいましたが(ノω・、)、

 

 

先日ママタレントとしても大人気の”ゆうこりん”こと、小倉優子さんに、『ItMama』のインタビュアーとしてお会いさせていただく機会をいただきましたちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

 

ひたすら、可愛かったです・・・w

テレビのまんまハート

 

 

 

小倉優子さんとは同い年なうえに、子供も同じ男の子、しかも小倉さんも私も、DWE(ディズニーの英語教育システム)ユーザーということもあり、色んな共通点から以前から勝手に親近感をもっておりましたwショボーン

 

 

(※私の『ディズニーの英語教育システム 公式ブロガー』としての活動はコチラからご覧になれますWハート

 

 

 

image

 

 

インタビュー内容は、私が聞きたい事何でも良いとおっしゃってくださったので、子育てやお料理、ママ友関係などなど。

 

 

私が普段テレビを見ていて気になっていたことをそのまま質問させていただきましたショボーンWハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

インタビュー時間は、たっぷりと1時間とってくださったので、

ゆっくりとお話を伺えましたよ〜ハート

 

 

image

 

 

 

“ゆうこりん”というと、あのほんわか優しい雰囲気というイメージが先行しがちですが、かなり中身はしっかりされているというか、とても良い意味で「きちんとしたお母さん」といった感想を持ちました!!!!

 

 

インタビューの合間のフとした会話からも、

息子くん達への愛情が伝わってきたり。

 

 

 

私もしっかり子育てがんばろう!という気持ちになったなぁショボーンちぃちゃん

 

 

 

 

インタビュー内容は、『ItMama』編集部が記事化してくださったので、興味のある方は是非コチラからご覧くださいませWハート

 

 

私とゆうこりんとの会話形式になってます✨

 

 

ゆうこりん流子育てマイルールとは!?

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日も、『ItMama』編集部で行われた座談会へ参加させていただきました照れラブラブ

 

 

 

新たな素敵ママさんとの出会いもあり、楽しかったちぃちゃん照れ

『ItMama』で出会うママさんは、たいてい美人なうえに性格が良くてにこやかな素敵ママばかりで!!!

 

いつもこういう出会いをくださる編集部さまに感謝、感謝ですちぃちゃん照れ

 

 

 

 

でははちぃちゃん

 

 

 

 

 

しかく関連記事しかく

スザンヌさんへ取材〜〜!!

松坂桃李さんへ取材〜〜!!

 

 

 

 

 

読者登録してね

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡