image

今日は、ママたちの憧れのアノ方・・・スザンヌさんにお会いしてきましたッ♡



実は、とっても有り難いお話なのですが、

9月中旬~末にサイトOPENする、ママ雑誌『saita』のキュレーションサイト『saita plus(サイタプラス)』のライターをやってほしいと編集部さまよりお声掛けいただきまして、お手伝いさせていただくことになりました(*^o^*)

既にライターとして活動させていただいている、ママサイト『4Yuuu!』のお仕事があるので、『saita plus』は出来る範囲内で・・・という感じにはなりますが、現在サイトOPENに向かって記事執筆をしている最中デスっ♪



そして、今回『saita plus』内で記事にするために、急遽スザンヌさんへの取材をさせていただけることになり、本日六本木のスタジオにてお話を伺ってきました(^ε^)



↓急遽だったので、ほぺたろうを預けられずお邪魔と思いつつ、取材に同行・・・(^▽^;)

image

電車乗る前に、寝てくれた♡


↓ついてからも、スザンヌさんを待っている間、スタジオで走りまわるほぺたろう(^^;

image


そうこうしているうちに、スザンヌさんがいらっしゃり取材スタート♡


実は、スザンヌさんの息子さんと、ほぺたろうは、同じ年の同じ月に産まれているので・・・スザンヌさんはほぺたろう同行を嫌がるどころか、ほんっっっとによくしてくださって・・・o(TωT )


ほぺたろうのことも、
「ほぺクン♡」と呼んでくださいました(((( ;°Д°))))


たくさんたくさん、かまっていただき・・・、取材中グズグズ言っても上手にあやしてくれてほぺたろうご機嫌に・・・!!!www



「ほんとに普段からとっても良いママさんなんだろうなぁ~♡」


って分かる子供の扱い方と、温かい眼差し・・・≧(´▽`)≦



前からスザンヌさん大好きでしたが・・・実際お会いしてもっともっと大好きになりました!!!



ホンモノのスザンヌさんは・・・
もうね、可愛いのなんのって・・・(///∇//)!!!!



お顔がちっちゃくて美しいのはもちろんだけど、ふんわりした性格や可愛い声もTVで見るまんまの素敵mamaでした(●´ω`●)ゞ


image


見て下さいよ、このデレデレとしたほぺたろうの嬉しそうな表情を・・・!!(爆)



↓そして、良く見ると・・・

image


スザンヌさんの素敵なお顔がほぺたろうにくっついているではないかぁぁ~~~\(゜□゜)/



世の中の男性が羨ましくて仕方ないであろうことを、ほぺたろうは体験してしまっている・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ



凄いよ・・・ほぺちゃん・・・・。


一生の思い出だね・・・・!!(ノ◇≦。)



image



そう!


そして、取材中はほぺたろうを静かにさせるために、以前こちらのブログでも紹介したasuka式・頭が良くなる手作りおもちゃを持参していったのですが、


さすがは、ママ!!


スザンヌさんはすぐに「これなぁ~に!?」と食いついていて、「凄い良さそぉ~~~~♡」と褒めてくださいましたよ~~~(^ε^)♪


↓asuka式頭が良くなる手作りおもちゃ。






コチラの詳細、作り方のブログ記事はコチラから

※全て100円均一(ダイソー)のモノで簡単に作れます。




↓それから、一緒に取材を行ったsaita編集部の渋谷さんと♡

image


渋谷さんも、いつもと変わらずたくさんほぺたろうをかまってくださり嬉しかったです~~(*^ー^)ノ♡



そして無事取材が終わり、帰ろうとした六本木駅で、こらから撮影だというsaitaブロガーのかなちゃんに遭遇ww


とりえあず、写真撮るw

image


いや~~。


ほんとに、こうして子連れでお仕事させていただけるなんて・・・(ノ◇≦。)

もう、恵まれすぎてて、ほんとに周りの方々に感謝ですo(;△;)o






そうそう、めっちゃ余談ですが・・・六本木駅に地下から上がるエレベーターがなくて、仕方なくほぺたろうをのせたままベビーカーかついで階段を登っていたのですが・・・、


駅員さん含め、日本人のみなさんはチラっとこっちを見るものの素通りだったのですが、なんとタトゥーだらけのいかにも六本木!!な外人さんカップルが、サササっとスマートに一緒にベビーカーを持ち上げて上りきるまで手伝ってくださいました・・・!



東京で、日本人からではなく外人さんから「お・も・て・な・し」を受けるとは皮肉(!?)なもんですwww



日本人に「もっと手伝ってくれよ」と言いたいわけでは全くなく・・、自分の都合で子連れ外出してるわけなんで、自分で持ち上げればそれで良いんですが、

手伝ってくれた外人さんのスマートさに胸を打たれたのでかいてみました♡


ありがとうございました・・・ナイスガイ&プリティウーマン♡





そうそう!

スザンヌさんに取材した記事、公開したらまたこちらでも紹介させてくださ~~い(*^o^*)


ではでは~(^^)




読者登録してね




はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ