自覚症状がなく定期検診に行ったら、子宮頸管が二週間前は32ミリだったのが今日は17ミリになってていつ破水してもおかしくないので入院してくださいとのこと(゚Д゚)只今3日目で既に絶対安静の状況に暇すぎてブログ開設しました(・ω・)禁煙も同時進行(`・ω・´)