今日のお昼ご飯☆

今日の夜ご飯☆

入院されてるみなさんは安静にしてる時間をどう過ごされてるんだろう(*゚∀゚*)
ちなみに私は、DSやる、スマホやる、テレビみる、たまに小説、あとはひたすら寝る( ・∀・)
毎日今日のご飯なんだろ~と食いしん坊な私は、そんなことばっか考えてます(。・ω・。)
なんだろう病院って落ち着かないのか家でゴロゴロしてるときより時間過ぎるのが遅いのです。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もスマホで切迫早産についていろいろ見てました(・ω・)
35週で産んだ方とかの実体験とか見てたら、産まれて自発呼吸ができる子とそうでない子で別れるみたい(>_<)
NICUに入ったという赤ちゃんもいれば、保育器に10日間程入って退院できた子もいるそうですが、そう問題もなく産まれてきてくれる週数ではあるそうです(^-^;
でもやっぱ36週までお腹にいた方が、赤ちゃんの体調もいいみたい(^-^*)
大事なのは赤ちゃんの体重よりもお腹の中にいる週数らしいです!!
いくら赤ちゃんが2500グラム以上で産まれてきても36週未満とかで産まれると体の機能が完成してないかNICUとかに入らないといけないみたい(゚´Д`゚)
と、全部ネット情報ですが、あんまり考えすぎてもなぁと思い、気楽に、なるべくストレスを感じないようにするのが、赤ちゃんにとってもいいのかなーと思いましたヽ(^0^)ノ
とはいっても24時間点滴されて、毎日お風呂入れない、ずっと安静にしてる生活を繰り返してると退屈だし飽きてしまう(´д`)
ストレス溜まりますよね(@_@)
2週間目入院の私でこんなんだからもっと長い入院生活されてる方は、もっとだと思います(T^T)
点滴早く取りたい(ノД`)
私の腕すぐ腫れちゃうタイプなのか痛くてイライラしてしまいます……(`ε´)
個室だからそれを話し合える人もいないしー( 。-_-。)
ふぅ(。・ω・。)愚痴を書いたらちょっとスッキリかな(・ω・)
ではまた明日(*・ω・)ノ

今日の夜ご飯☆

入院されてるみなさんは安静にしてる時間をどう過ごされてるんだろう(*゚∀゚*)
ちなみに私は、DSやる、スマホやる、テレビみる、たまに小説、あとはひたすら寝る( ・∀・)
毎日今日のご飯なんだろ~と食いしん坊な私は、そんなことばっか考えてます(。・ω・。)
なんだろう病院って落ち着かないのか家でゴロゴロしてるときより時間過ぎるのが遅いのです。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もスマホで切迫早産についていろいろ見てました(・ω・)
35週で産んだ方とかの実体験とか見てたら、産まれて自発呼吸ができる子とそうでない子で別れるみたい(>_<)
NICUに入ったという赤ちゃんもいれば、保育器に10日間程入って退院できた子もいるそうですが、そう問題もなく産まれてきてくれる週数ではあるそうです(^-^;
でもやっぱ36週までお腹にいた方が、赤ちゃんの体調もいいみたい(^-^*)
大事なのは赤ちゃんの体重よりもお腹の中にいる週数らしいです!!
いくら赤ちゃんが2500グラム以上で産まれてきても36週未満とかで産まれると体の機能が完成してないかNICUとかに入らないといけないみたい(゚´Д`゚)
と、全部ネット情報ですが、あんまり考えすぎてもなぁと思い、気楽に、なるべくストレスを感じないようにするのが、赤ちゃんにとってもいいのかなーと思いましたヽ(^0^)ノ
とはいっても24時間点滴されて、毎日お風呂入れない、ずっと安静にしてる生活を繰り返してると退屈だし飽きてしまう(´д`)
ストレス溜まりますよね(@_@)
2週間目入院の私でこんなんだからもっと長い入院生活されてる方は、もっとだと思います(T^T)
点滴早く取りたい(ノД`)
私の腕すぐ腫れちゃうタイプなのか痛くてイライラしてしまいます……(`ε´)
個室だからそれを話し合える人もいないしー( 。-_-。)
ふぅ(。・ω・。)愚痴を書いたらちょっとスッキリかな(・ω・)
ではまた明日(*・ω・)ノ