お昼ご飯めちゃがっつりだったから昼寝してたら急に胃液あがってきた(´д`)
食べ過ぎ注意だ!!(`・ω・´)
今日先生の検診の時、こないだの定期検診の時の検査で膣にばい菌があるから、お薬出すねと言われますた(゚Д゚)
次から次へと……(゚´Д`゚)
今日のおやつ☆

胸やけしてる癖にデザートはちゃっかり食べました(・ω・)
入院すると1週間に1回定期検診するみたいだけど、体重増えてそうで怖いなぁ(´д`)
ケースワーカーさんの話は今日聞けなかったので明日聞くことになりました(・ω・)/
今日の夜ご飯☆

お昼の胸やけがまだスッキリせず、けど勿体ないからおかずだけ食べた(o゚∀゚o)
ではまた明日(・∀・)/