昨日更新するのを忘れてしまった(。・ω・。)
三日坊主な私が珍しく続いてると思ったらこれだからなぁ(*゚ロ゚)
日記を毎日欠かさずつけてる人はホントすごいなぁと尊敬します(*^O^*)
昨日の昼ご飯☆

昨日のおやつ☆

昨日の夜ご飯☆

今日の朝ご飯☆

あ~焼き肉にラーメンに寿司たべたーい(>o<)
これ以上太っちゃだめだ…太っちゃだめだ…太っちゃ……(シンジ風)
昨日は点滴差し替えの日でシャワーできたんだけど、点滴とると薬の反動かすぐおなかが張ります(*゚ロ゚)
やっぱ点滴って効果大なんですね~(・ω・)
ではでは( ̄∇ ̄)