おはよーございます(*´∀`*)
昨日10時に寝たら朝の6時に目覚めました(・ω・)
動いてないし疲れてないのにこんなに寝れるんだろ(・∀・)
普段は夜中に就寝、11時位まで寝てるという夜型の不規則な生活でした(´д`)
やっぱ入院して良かったかも(^-^;
タバコもやめれたし生活も規則正しいし(*^O^*)
赤ちゃんにとってはとっても健康的だ(*´∀`*)
退院しても維持できるよう頑張ろうp(^^)q
昨日アップできなかったので昨日1日のご飯☆
朝ご飯☆

昼ご飯☆

おやつ☆

夜ご飯☆

今日の朝ご飯☆

今日から35週目だ(*^▽^*)
一週間長かったな('-'*)
ではまた(*・ω・)ノ