おはよーございます(*´∀`*)

昨日10時に寝たら朝の6時に目覚めました(・ω・)

動いてないし疲れてないのにこんなに寝れるんだろ(・∀・)

普段は夜中に就寝、11時位まで寝てるという夜型の不規則な生活でした(´д`)

やっぱ入院して良かったかも(^-^;

タバコもやめれたし生活も規則正しいし(*^O^*)

赤ちゃんにとってはとっても健康的だ(*´∀`*)

退院しても維持できるよう頑張ろうp(^^)q

昨日アップできなかったので昨日1日のご飯☆
朝ご飯☆$切迫早産で入院中 9ヶ月からの日記 -DSC_0229.JPG

昼ご飯☆ 
$切迫早産で入院中 9ヶ月からの日記 -DSC_0230.JPG

おやつ☆

$切迫早産で入院中 9ヶ月からの日記 -DSC_0231.JPG

夜ご飯☆$切迫早産で入院中 9ヶ月からの日記 -DSC_0233.JPG

今日の朝ご飯☆
$切迫早産で入院中 9ヶ月からの日記 -DSC_0234.JPG

今日から35週目だ(*^▽^*)
一週間長かったな('-'*)

ではまた(*・ω・)ノ