今日の朝ご飯☆

今日の昼ご飯☆

毎日寝てるだけなのにお腹は減るんだよね(・∀・)
ネットで切迫早産についていろいろ見てたら、細菌が原因の場合があると書いてました。
なので先生に、今回の原因は膣の中にある細菌のせいですか?
と聞いたら今回は違うと言われました(・ω・)
けど、細菌が原因で1000人に3~4人位、赤ちゃんに影響を及ぼして産まれてきてしまう事があると言ってました。
出産前に抗生物質を飲んできちんと治療しとけば、大丈夫だと言われました(*´∀`*)
入院しだして、夜寝苦しいし、とにかく暑い(ちなみに半袖のパジャマ着てマス)
今だって夏でもないのに冷房25℃かけてマス(・∀・)
なのにまだ暑い(´д`)冷え性とは無縁です( ・∀・)
点滴をし出すとほてりみたいなのも副作用であるみたいです。あと人によっては動悸とか。
私は副作用で2日間位手の震えが止まらなかった(>o<)
今日のおやつ☆

今日の夜ご飯☆

今日は昼寝しまくったから夜寝れなくなりそう(ノД`)

今日の昼ご飯☆

毎日寝てるだけなのにお腹は減るんだよね(・∀・)
ネットで切迫早産についていろいろ見てたら、細菌が原因の場合があると書いてました。
なので先生に、今回の原因は膣の中にある細菌のせいですか?
と聞いたら今回は違うと言われました(・ω・)
けど、細菌が原因で1000人に3~4人位、赤ちゃんに影響を及ぼして産まれてきてしまう事があると言ってました。
出産前に抗生物質を飲んできちんと治療しとけば、大丈夫だと言われました(*´∀`*)
入院しだして、夜寝苦しいし、とにかく暑い(ちなみに半袖のパジャマ着てマス)
今だって夏でもないのに冷房25℃かけてマス(・∀・)
なのにまだ暑い(´д`)冷え性とは無縁です( ・∀・)
点滴をし出すとほてりみたいなのも副作用であるみたいです。あと人によっては動悸とか。
私は副作用で2日間位手の震えが止まらなかった(>o<)
今日のおやつ☆

今日の夜ご飯☆

今日は昼寝しまくったから夜寝れなくなりそう(ノД`)