昨日早く寝れたと思ったらなかなか寝れない(´д`)
暑すぎて寝れな~い(>o<)
網戸にしたら寒すぎるし部屋締め切ってると暑いから冷房25℃つけてるのに暑い(゚´Д`゚)
13キロも蓄えた脂肪のせいかな(@_@)
夜、花粉症のせいで鼻苦しいって先生にいったら点鼻薬処方してくれました(・ω・)
人生初の点鼻薬~♪
初めシュッてやるのびびったけどどうってことなかったぁ(^-^;
さっきまでテルマエロマエ見てたけどシュールでなかなか面白かった(*゚∀゚*)
今日の晩ご飯☆

今日のおやつ☆

今日3児のママしてる友達がお見舞い来てくれたとき言ってたけど、9ヵ月くらいから胃が圧迫されて食べれないでしょって言われた(・ω・)
えっほぼ毎日出された食事完食してますけど?!(・∀・)
みんなそうなのかなぁぁ('-'*)?
よしっ今から羊でも数えます(`・ω・´)/
おやすみなさい(●´ω`●)
暑すぎて寝れな~い(>o<)
網戸にしたら寒すぎるし部屋締め切ってると暑いから冷房25℃つけてるのに暑い(゚´Д`゚)
13キロも蓄えた脂肪のせいかな(@_@)
夜、花粉症のせいで鼻苦しいって先生にいったら点鼻薬処方してくれました(・ω・)
人生初の点鼻薬~♪
初めシュッてやるのびびったけどどうってことなかったぁ(^-^;
さっきまでテルマエロマエ見てたけどシュールでなかなか面白かった(*゚∀゚*)
今日の晩ご飯☆

今日のおやつ☆

今日3児のママしてる友達がお見舞い来てくれたとき言ってたけど、9ヵ月くらいから胃が圧迫されて食べれないでしょって言われた(・ω・)
えっほぼ毎日出された食事完食してますけど?!(・∀・)
みんなそうなのかなぁぁ('-'*)?
よしっ今から羊でも数えます(`・ω・´)/
おやすみなさい(●´ω`●)