今日の朝食☆
$切迫早産で入院中 9ヶ月からの日記 -DSC_0214.JPG

昨日の夜とんかつだったからか胃液あがってきてなかなか寝れなくて、
朝あんま食欲なくて残しちゃった(>_<)

子宮口2センチ開いてるってことはお腹下がってきてるはず何だけどまだ圧迫されてるの?(>o<)

やっぱ食べ過ぎなのかなぁ(._.)φ
家だと1日2食だったから3食になってびっくりしてるのかも(>_<)


毎日赤ちゃんの心音を40分間計るんだけど、それやってたら寝てるのに10分に1
回お腹が張ってるらしく、点滴の種類が変わりました(>_<)
張ってるの分かる?って聞かれて分かんないって言ったら、
心音みながら今張ってるよと教えてくれて張ってる感じがやっと分かりました(>_<)
普通に赤ちゃんが動いてると思ってたやつが張ってる症状だった(^-^;

かちかちに固くなるまでお腹が張ってる状態でようやく気づいてたんだけど、
そこまでくると行き過ぎみたい(゚Д゚)
今思うとしょっちゅう張ってたわ(>o<)
ちなみに1時間に5、6回張るようなら要注意だそうです!!

点滴変えたら良くなりました(^_^)v

今日の昼ご飯☆
$切迫早産で入院中 9ヶ月からの日記 -DSC_0215.JPG

今日の夜ご飯☆
$切迫早産で入院中 9ヶ月からの日記 -DSC_0216.JPG

3日目にて便秘になった(ノД`)今まで毎日快便だったのに……(´д`)

今寝ようとしてるけど、また胃液あがってきてねーれーなーいー(@_@)

また明日(・∀・)