こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

スターブーケキルトのキルティングは

ボーダーを残すのみとなりました照れラブラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

公私ともに忙しく・気忙しくアセアセ

ブログ投稿サボり中の私ですが・・・ショボーンもやもや

 

スターブーケキルトの中央部分の

キルティングが終わりました~拍手拍手拍手

シンプルに直線のみにした割に

1か月半もかかっちゃいましたね~アセアセ

あとはボーダーのみ!

どんなデザインにしようかな~口笛ルンルン

年内完成にはちょっと無理がありそうですが・・・

 

!足し布つけなきゃいけないじゃん・・・乙女のトキメキ

ボチボチ次の作品のことも

考えなくちゃだな~カップケーキコーヒー

 

 

 

 

 

パッチワーク復帰作品

2021~

№32 クリスマス柄タペストリー三部作(まとめ)

 ├№32 緑と白

 ├№33 赤と白

 ├№34 コンビネーション

№35 おばあちゃんの花園

№36 スターブーケキルト

2020~

№27 サンプラーキルト

№28 マリナーズコンパスのタペストリー

№29 ワイヤーポーチ

№30 リメイク作品(バッグ⇒マット)

№31 額(クリスマス)

2019~

№2 ミニタペストリー №3-8 小銭入れ6種

№9-10 リメイクポーチとピンクッション

№11-12 小銭入れ2種

№13  ドランカーズパスのベビーキルト

№14-18 ミニポーチ5種

№19-20 ウィンドミルのタペストリー大小(キット作品)

№21 文庫本カバー

№22-25 文庫本カバー4種

№26 コンテンポラリーキルト(キット作品)

 

ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハート