こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです爆笑ラブラブ

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ!

 

布の断捨離のために、

20年ぶりに再開したパッチワークの作品を

時々ご披露していますカップケーキコーヒー

 

爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑

 

追加で作っていた文庫本カバーが完成しました~拍手拍手拍手拍手

面倒に思っていたミシン掛けですが、

前回の失敗の経験を活かし、

下準備をしっかりしたので、

思っていたよりスムーズにできました乙女のトキメキキラキラ

接着芯がちょっと厚かったかな~アセアセ

無地の生地が足りなくて、

組み合わせてしまったものは、私が使おうと思います爆笑グッ

 

後の3つは行き先がない・・・アセアセアセアセ

ただ、作りたかっただけカップケーキコーヒー

 

売れるかなキョロキョロ

 

パッチワーク復帰作品

2018~

№1 ヘキサゴンのバッグ 

2019~

№2 ミニタペストリー №3-8 小銭入れ6種

№9-10 リメイクポーチとピンクッション

№11-12 小銭入れ2種

№13  ドランカーズパスのベビーキルト

№14-18 ミニポーチ5種

№19-20 ウィンドミルのタペストリー大小(キット作品)

№21 文庫本カバー

№22-25 文庫本カバー4種

 

爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ