こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです爆笑ラブラブ

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ!

 

土日祝日はお題がお休みなので、

布の断捨離のために、

20年ぶりに再開したパッチワークの作品を

時々ご披露していますカップケーキコーヒー

 

爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑

 

追加で作っていたミニポーチが完成しました!

 

今までは、ファスナー部分をまあるくしていましたが、

少し四角っぽいデザインも作ってみました爆笑チョキ

その分ファスナーも少し長めです。

次女が、

「ポイントカードを入れる用に、四角っぽいのを少し幅細めで。」

とリクエストしてきたので、

またまた追加で作ろうと思います拍手拍手

 

1つは長女が持っていきましたが、

他は特に行き先が決まってないので、

試しに販売してみようと思います乙女のトキメキキラキラ

 

パッチワーク復帰作品

2018~

№1 ヘキサゴンのバッグ 

2019~

№2 ミニタペストリー №3-8 小銭入れ6種

№9-10 リメイクポーチとピンクッション №11-12 小銭入れ2種

№13 ドランカーズパスのベビーキルト

№14-18 ミニポーチ5種

 

爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ爆笑乙女のトキメキキラキラ