鏡餅門松あけましておめでとうございますおせち絵馬

 

アラ還のマダムSumikoです。

本年初投稿になります。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします絵馬

 

前に「断捨離からハンドメイド熱が再燃した」という記事を投稿しました。

 

昨年末、めでたく完成しましたのでご報告しま~す爆笑チョキラブラブ

パッチワーク教室2018年夏号

表紙に載っていたバッグに一目ぼれし、

色を赤系に変えて作成しました!

復帰第1作にしては良くできたと思いますラブラブ

仕立てるにあたり、格安のミシンを購入しちゃいましたけど・・・アセアセアセアセ

楽天スーパーセールでポチっとねウインク

でも、さすがミシンラブラブ

縫うの速いし、しっかり縫えるし。買って良かったですラブラブ

 

さっそく新年の初詣に使ってみましたよ爆笑乙女のトキメキOK

 

そして、実は第2作も作成中・・・爆笑チョキ

バッグを作った時の布の端切れを利用して、

タペストリーをキルティング中です!

いや~やっぱり四角は縫うのが早い!!

 

そして、この後は義母のリクエストで、

小銭入れを作成の予定ですチョキ

 

今年もガンガン作りま~す爆  笑乙女のトキメキキラキラ