こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです爆笑ラブラブ

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ!

 

布の断捨離のために、

20年ぶりに再開したパッチワークの作品を

時々ご披露していますカップケーキコーヒー

 

爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑

 

20年以上放置してしまった、

作りかけのバッグを解体し、

リメイクしていた作品が完成しました~拍手拍手拍手

 

解体したピースに無地の布を追加して、

下駄箱の上に敷くマットにしました照れラブラブ

キルトラインは単純に。

バイヤステープは、

サンプラーキルトの残りがちょうど良い長さで、

私にしてはサクッと仕上がりましたOK

本当は少し前に完成していたのですが、

秋雨前線やら台風で、水通しが出来なくて~えーん

 

次女に見せたら、

「秋らしくていいね~グッ春用も作ったら~ルンルン

と言われましたびっくりキョロキョロ

 

当てもなく作ったピースも、

パターンスタンプでカットしてある布も、

まだまだたくさんあるので、

そのうち考えましょうかね~爆笑

 

 

 

 

 

 

パッチワーク復帰作品

2020~

№27 サンプラーキルト

№28 マリナーズコンパスのタペストリー

№29 ワイヤーポーチ

№30 リメイク作品(バッグ⇒マット)

2019~

№2 ミニタペストリー №3-8 小銭入れ6種

№9-10 リメイクポーチとピンクッション

№11-12 小銭入れ2種

№13  ドランカーズパスのベビーキルト

№14-18 ミニポーチ5種

№19-20 ウィンドミルのタペストリー大小(キット作品)

№21 文庫本カバー

№22-25 文庫本カバー4種

№26 コンテンポラリーキルト(キット作品)

2018~

№1 ヘキサゴンのバッグ

 

ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハート