こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです爆笑ラブラブ

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ!

 

布の断捨離のために、

20年ぶりに再開したパッチワークの作品を

時々ご披露していますカップケーキコーヒー

 

爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑あしあと爆笑

 

久々にパッチワークのご報告です照れ

 

おばあちゃんの花園はここまで出来ましたラブラブ

スカーフの上に並べてますチョキ

 

このところ、

仕事が忙しかったり、

家のお掃除と整理整頓や、

本を読んだり、

アマゾンプライムでドラマをみたり・・・

何かと気忙しくて、

ピースワークがペースダウンしてますが、

本当の理由はコレびっくり!

爪を長くしてしまって、

針が持ち難いんです~ショボーンびっくりアセアセ

こうなることはわかってましたが、

誘惑に勝てなくてぇ~照れラブラブ

 

20年前にパッチワークを辞めた理由の1つです。

ゆっくりなら出来なくもないので、

しばらくは不自由さを楽しみたいと思いますもぐもぐショートケーキコーヒー

 

パッチワーク復帰作品

2021~

№32 クリスマス柄タペストリー三部作(キルティング中)

№33 おばあちゃんの花園

2020~

№27 サンプラーキルト

№28 マリナーズコンパスのタペストリー

№29 ワイヤーポーチ

№30 リメイク作品(バッグ⇒マット)

№31 額(クリスマス)

2019~

№2 ミニタペストリー №3-8 小銭入れ6種

№9-10 リメイクポーチとピンクッション

№11-12 小銭入れ2種

№13  ドランカーズパスのベビーキルト

№14-18 ミニポーチ5種

№19-20 ウィンドミルのタペストリー大小(キット作品)

№21 文庫本カバー

№22-25 文庫本カバー4種

№26 コンテンポラリーキルト(キット作品)

2018~

№1 ヘキサゴンのバッグ

 

ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハート