♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束


皆様は、ワンピースにいくらまでお金を出せますか??👗✨


私のリアルな金額も、公開しました✨笑


昨日、SNSビジネス講師のkyokoさん♡とレンタルオフィスの見学に行って来ました!


その後、百貨店をウインドウショッピング♫


kyokoさんは、世界的に有名な外資系ブランドでマネージャーをされていた方✨


普段から、素敵なファッションや小物を身に纏っていらっしゃいます指輪


ウインドウショッピングをする前夜、
kyokoさんから送られてきたお洋服の金額に衝撃を受けたのでシェアします💦💦
(私の好みなのでは?と思って送ってきてくれたワンピース)


このワンピース、35万円!!😳😳


1着のワンピースが、
私が主宰している『事務サポーター養成講座』と同じ値段🤣🤣😭😭笑



正直、理解不能です!!笑


私の心の叫び・・


1着のワンピースに、
35万円も払う必要ありますかー!?笑


昔の私は、ブランド品を持っている人を見ると


見栄??
自慢したいの??
欠乏??(笑)
ただただ高いだけで、何が良いのか分からない(笑)


と本気で思っていました🤭
(本当にごめんなさい🙏)


kyokoさんに、35万円のワンピースを選ぶ価値観を聞いてみたところ・・


ただただ自分の好きなものが高価だった。
以上(笑)


と、至ってシンプルな回答を頂きました!🤭笑


もっと衝撃だったのは、


35万円は安くて、50万円だと悩むと言っていたこと(笑)ひょぇ〜💦


ちなみに、私がワンピースに出せる金額は


もともと
1万円!!


事務サポーターを始めてから、
ホテルラウンジに行くので
2万円にUP!!笑


今、頑張って…
…3万円!!😭😭くぅー!!笑


そして、3万円使った後は、しばらく洋服を買うのを控えます😭笑

でも、10万円以上するiPhoneは買い替えているんですよね!!笑



私はそもそも、35万円のワンピースを見たことがなかったですし、


そんな世界があることも、本当に知らなかったので


まずは、知る・見ることから、始めてみようと思いました♫


※どちらが良い悪いとか、高いものを買える=良いというお話ではございません✨


人によって、どこにお金をかけるかの『価値観』が違うところが面白いですよね♡


貴方の手元に『自由に使える35万円』があったら、
何に使いますか??✨

(私は、やっぱり洋服には使えないですね😂笑。なぜなのか、深めてみようと思います!)


ご自身の価値観を知るきっかけになったら嬉しいです♡


それではまた!



ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月から2期生開講中✨
10月からは3期生も開講✨

※次回開催は未定となっております


💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook