♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


4月は、久しぶりに家計簿をつけ始めましたー♡


向井ゆきさんの、豊かになる家計簿再開です♡


実は先月から、自分の中にある"お金のブロック"が根深いことに気づき、内観して向き合っています。


自分が思ってたよりも、根深い!!根深い!!根深い!!!😭😭



例えば、


お金を払う時(買う時)はワクワクして払っているのに、


後からレシートを見て振り返った時に


"お金が減った"という事実を見るとザワザワする自分に気付きました💦


その為、家計簿も続きませんでした・・😢


お金が減る=怖い


この、恐怖心が凄くて💦


恐怖心を握りしめているから、またその感情(恐怖心)を味わう出来事が起きている💦


⬆︎昨日のブログ

未来の自分が感じていたい感情に"今"浸る♡



⬆︎⬆︎
残念ながら、私は、お金が減ることの恐怖心に浸り続けている!!ということです😱😱


恐怖心のループチーン


ガーーン💦💦


長年の思考パターンって、自分でも無意識レベル💦


向き合っても向き合っても、思い込みが出てきますね💦💦


受け取り下手!甘え下手!


そんな私の体験談を、少しずつシェアしていければな♡と思っています✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました^ ^


💎提供メニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー

人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook