*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高×最強のパートナーに〜

MIUです☻

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




自分辞典アドバイザーのMIUです♡



ご訪問下さり、ありがとうございます




♡自己紹介♡




ダイヤモンド基本データダイヤモンド



1988年生まれ・O型

東京都在住の会社員


自分辞典カラー ブルー

(内向的・過去思考)


主人と3歳の息子と暮らしています赤薔薇






ダイヤモンド保有国家資格ダイヤモンド



宅地建物取引士


1級ファイナンシャル・プランニング技能士(FP1級)







ダイヤモンドありたい姿・価値観ダイヤモンド



笑顔 / 余裕 / リラックス / 穏やか / フラット


シンプル / 丁寧 / 感謝 / 健康 / ポジティブ


ハッピー / 自分時間 / 花や緑に囲まれた生活






ダイヤモンド今までの人生についてダイヤモンド




私の人生は、客観的に見ると順風満帆そのもの!

(自分で言うの躊躇してました)




高校行きたかった高校(進学校)に進学

大学♢みんなが憧れる超有名大学に進学

会社♢大手企業に就職




24歳で結婚し、27歳で出産を経験花束




産休後は職場復帰し、ワーママとして


子育て×仕事×家事の日々です!





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『順風満帆』『理想的』




周りがそう言ってくれても、



私自身、常にコンプレックス劣等感を抱えて生きていました。




自分のことが心から好きだと思えなかったのです。




小さい頃から、妹や周りの人比べて自分が劣っている部分に苦しんでいました。




自分はコツコツしか出来ない、地味な、取り柄のない人間だ、と。



リーダーシップや要領の良さもない。何かを生み出す能力もない。





何にもない!!





人を見た目で判断したり、目立つ人や可愛い人が人生の勝ち組だと本気で思っていました。



 


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そんな中、偶然にも向井ゆきさんのブログと出逢うことが出来ました。




ゆきさんの発信を貪り読む日々。




ゆきさんの仰ることは心から信じる事が出来たし、




ゆきさんの発信を見たり聴いたりするだけでも




エネルギーの高まり、ワクワク感を感じる事が出来ました。




そして、ゆきさんが考案された自分辞典との出逢いが、




私の人生を変えました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



山内あゆみさんの個人セッションを受講し




自分の得意な資質、苦手な資質を知る事が出来た時、




自分の当たり前は、周りの人にとっては苦手な事であることを知ります。

 



人の能力を上下で見る癖がありましたが、そもそもみんな資質が違うのだから、上下で見る必要がない!ということも知りました。




今までの考え方がガタガタと崩れていきました。




自分の価値を心から認める事が出来たのです。




私には何にもない!!って思っていたけれど、




自分は、自分のままで十分に価値があるし、




自分に合った成功パターンで突き進めば良いのだと心から思うことが出来ました。





気持ちが楽になり、安心感に包まれました。





この体験を、皆様にも味わってもらいたい!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2019年3月30日

2019年3月31日の2日間



自分辞典パーソナルアドバイザー講座を受講しました♡





一生一緒の自分をまるっと受け入れて、最高で最強のパートナーにしよう♡






顔出しはしない予定なのですが、



お会いした方からは



『落ち着く』『安心感がある』



などと言って頂く事が多いですラブラブ





ブログの発信で伝わると良いなぁ〜おねがい





どうぞよろしくお願いいたします照れキラキラ






MIU赤薔薇