♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


2019年3月30日・31日

自分辞典アドバイザー講座を受講しました🌸✨


あれから1年・・

自分辞典は、私の人生の中で"欠かせない存在"になりました✨✨


⬆︎⬆︎
この記事、有難いことに今でもたくさん読んで頂いてます✨それだけ、気になってくれている人が多いのかな?と嬉しくなります♡


私が『自分の人生』を生きる!と決心し、前を向いて進んで来れたのは


自分辞典のお陰です^ ^


自分辞典と出会えたこと、自分辞典アドバイザー講座で学んだ2日間に、感謝が溢れます✨


・・・


自分辞典と出会う前の私は、自分の事が本当に嫌いで😅


約30年間、"ない"にフォーカスし続けていました💦


自分には、何にもない!!


『何で、自分なんかに生まれてきちゃったんだろう・・』


って、本気で思っていました。

でも、自分辞典を知ってから、


当たり前に出来ることが、才能✨


ということが分かり、


私が『こんなことしか出来ない』って思っていたことが


他の資質を持つ人にとっては、凄いことだと気づくことが出来ました🥺


自分のありのままを受け入れることが出来てから、


自分の苦手な部分を責めることが激減!!


今まで、羨ましい!!思っていた人たち(特に、自分辞典レッドさんが羨ましくて仕方がなかった🤭❤️笑)


一緒にビジネスをしている♡という嬉しい現実が訪れました✨✨



羨ましい!と思う人って、自分とは違う資質を持っていることが多いので💦


自分の資質を受け入れることが出来たら、サポートし合える関係になれるのです♡


そして・・

自分らしく輝いている人ほど、苦手をどんどん手放して、好きなことや得意なことにエネルギーを注いでいます✨✨


誰にでも苦手なことがあるけれど、苦手な自分を責める必要はないし、無理して頑張らなくて良いのです💕


あなたの好き&得意 × わたしの好き&得意=楽しい❤️
そして、最強です🔥


まずは、自分辞典で自分の資質を知ることから🌸


対面だけでなく、オンラインでセッションを募集しているアドバイザーも多いので、是非探してみて下さいね^ ^


『自分辞典』で、自分らしく輝くための一歩を踏み出しましょう♡


それではまた!


💎募集中のメニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー

人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook