♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


今日は、宇宙元旦♡


皆様はこの1年、どう在りたいですか??

何を成し遂げたいですか??

昨年の宇宙元旦は、とっても盛り沢山で忘れられない1日でした✨✨



腸もみサロンApperで腸活をした後、家族でウエスティンホテル東京のスカイラウンジに行きました✨
昨年の宇宙元旦、ノートに書いたこと⬇︎


◎あゆみさんをサポートしたい。

あゆみさんのパワーが強すぎて緊張してしまう状況。

まず、自分自身と向き合って思い込みを外していきたい。

エネルギーアップします!


⬆︎正直、こんなこと書いていたことすら忘れていたのですが・・見返して震えました🥺✨


まさか、叶っているなんて!!!!


1年前の自分は、相当ビックリしていると思います笑


書いておいて、良かったです😭


私、宇宙元旦については全然詳しくないですが・・


"ノートに書くことの威力"を身をもって体感したので、


今回も、この1年で成し遂げたいことを書こうと思います^ ^


書くのはタダ!!遠慮なんてしなくてOK🙆‍♀️✨


誰も見ないので、何でもアリです♡笑


皆様も、


この1年、どう在りたいのか


何を成し遂げたいのか


是非書いてみて下さいね♡
そして、

今の自分に出来ることをやってみる♡
ピンと来たものに飛び込んでみる♡


きっと、予想以上の素晴らしい未来が待っていますよ✨✨


素敵な1日を♡


それではまた!


✨✨現在募集中✨✨
ブログ発信の基盤&ビジネスマインドが
身につく、4ヶ月の継続講座です♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新しい挑戦が、人生を変える♡
SNS発信の基盤作り♡オンライン継続講座
土曜classこちら💁‍♀️ 水曜classこちら💁‍♀️ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️
 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook