宇宙元旦に起きた、最高に嬉しい出来事♡






宇宙元旦の日は、腸もみサロンAppear赤薔薇で施術をして頂きました!
→その時の記事はこちら★





施術が終わってカウンセリングを受けていたところで、



なんと!!




憧れの、山内あゆみさんが登場したのです〜〜酔っ払い酔っ払い




ビックリしたのと、感激で泣きました笑い泣き




実は、前日から



『明日は、あゆみさんに会える気がする♡』



って思っていたのですね。
(これ、後付けではないです。本当の話です!!)



ただ、施術前にお会い出来なかったので



『今日は会えるような気がしていたのですが残念ですーえーんでも、エネルギー上げて会えるようになります!』



と施術してくれたいもちゃんに話をしていたのです。




こんな経緯があったので、




驚き!!!!ポーン ポーン




喜びーーー!!!!笑い泣き酔っ払いデレデレ




という感じでした笑




新しい1年の日に、あゆみさんから直接お話しが聞けて
幸せ過ぎでしたラブラブ




あゆみさんのブログにもありましたが、

『宇宙元旦は、この1年自分がどう在りたいか。何を成し遂げたいかについて考えると良い』と直接教えて貰いましたピンクハート





今からでも、是非考えてノートに書いて下さいねグッ
(書くって、とっても大切♡)




直接会うあゆみさんは、エネルギーの高さや強いパワーを感じてキラキラ眩しかったですーキラキラ




恵比寿のオススメスポットも教えて頂き、家族でエネルギーチャージしてきましたピンクハート
(また別記事に…♡)




本当に、ありがとうございました!!!!









〜おまけ〜



大好きなニノとも宇宙元旦に会えました♡笑







最高ーー!!!!笑



皆様も素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ



また、更新しますピンクハート