おはようございます赤薔薇



昨日、2019/03/21は宇宙元旦!!



そんな特別な日に、腸もみ4回目照れ行って参りましたキラキラ



腸もみの結果は、前回から間が空いていなかったことや、エネルギーをなるべく高く保って過ごせたこともあって



今までで一番状態が良かったです!!



それでも、ガス腸とストレス腸は健在でしたガーン
(浮腫みも発見!)



今まで、ストレスを感じる事が多かった私…笑い泣き



ストレスを減らしていく為に、
自分と丁寧に向き合って思い込みを外したり、自己価値を高めていくことを継続したいと思います



私の得意なコツコツ、着実に!でこの1年変化させていきますよ〜ラブラブ
(スピードもつけていきたい…笑)



施術してくれたいもちゃん♡ありがとうございました照れ





そして!!



20日に販売を開始した、



あゆみさんプロデュースのお茶♡


を早速ゲットさせて頂きましたおねがい






あゆみさん、おめでとうございますピンクハートピンクハート



夢を実現されるスピードの速さキラキラ行動力はさすがです!!




ゆきさんのデザインがパッケージになっていて、


とっても可愛いのですラブラブ







もちろん、2色買いしましたよ〜おねがい



お茶自体もとても飲みやすく、ポカポカするので腸が喜びます赤薔薇



さすがあゆみさんピンクハート心から尊敬いたしますキラキラ




これから毎日飲むのが楽しみです!!グッ



気になっている方は、早めにゲットされることをオススメいたします!!炎





宇宙元旦というタイミングで



ダイヤモンド腸もみに行くことが出来た!


ダイヤモンドあゆみさんプロデュースのお茶をゲット出来た!



これだけでもとっても嬉しかったのですが…



この後、更に嬉しい出来事が!!!!笑い泣き笑い泣き



別の記事にして今度アップしたいと思います…ラブラブ





最後までお読み下さり、ありがとうございました




また、更新します赤薔薇