♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


昨日は、ずっと気になっていた愛され起業コンサルタント♡さゆりさん♡のノートセッションに行ってきました♡
私とさゆりさんの共通点は、


・自分辞典アドバイザーであること♡

・向井ゆきさんが大好きなところ♡


ブログを拝読していて、いつかお会いしたい!✨とずっと気になっていたお方でした💕


私自身、自分なりにノートと向き合ってマインドを整えてきましたが・・


☑︎理想を叶えている人が、実際にどうやってノートを活用しているのかが気になる❤️

☑︎感謝ノートの内容を見てみたい👀

☑︎自分にはない視点からのアドバイスで、新しい発見がありそう✨


気になることがたくさんあり、ノートセッションを申し込みました♡


何より、さゆりさんと会ってお話してみたい!と思ってこの日を楽しみにしていました^ ^
(実は、さゆりさんも私の存在を認識していて下さっていて・・!とっても嬉しかったです🥺✨)


さゆりさんは、イメージ通り可愛く美しくて♡♡


リッツ・カールトンのアフタヌーンティーを頂きながら、2時間楽しい時間を過ごさせて頂きました🍽✨
セッションでは、事前に取り組んだワークをもとに、さゆりさんが
的確な問いを投げかけて下さったことで


私自身の大切にしている価値観を改めて認識することが出来ました^ ^


私は、今すでに豊かで幸せ♡


これを心から感じることが出来て、本当に温かく嬉しい気持ちになりました✨



印象に残った言葉を皆様にもシェアすると、


感謝とは、与えること♡

ー 感謝する人にはより多くのものが与えられ、
感謝しない人には、既にあるものさえも奪われる ー


"すでにある"に目を向けて、感謝の気持ちをたくさん書くこと・伝えることが『与えること』に繋がります✨
とっても素敵ですよね♡♡


さゆりさんが毎日書いている、大切な感謝ノートの内容もたくさんシェアして下さいました✨
(私も幸せな気持ちになりました♡)


感謝ノートの書き方も、すぐに実践出来る内容で大変勉強になりました!!


"感謝"や"すでにある"ことに、たくさんフォーカスしたいと思います📖✨


理想を叶えている人に直接話を聞くことが、理想に近づく近道ですね♡


さゆりさん、本当にありがとうございました♡♡


それではまた!



✨✨現在募集中✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログ発信の基礎を、効率良く学べる♡
SNS発信の基盤作り♡オンライン継続講座
土曜classこちら💁‍♀️ 残3名 残2名
水曜classこちら💁‍♀️ 残3名

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️
 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook