♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


新しい挑戦は、先行く人からの"GOサイン"を信じると、ピョーンと飛躍出来ます✨😊
昨日は、銀座ホステス&自分辞典アドバイザーのmayoさん♡と、約1年ぶりにお食事をしました🍽✨
(mayoさん、早速昨日のことを記事に書いて下さいましたー♡♡▷こちら




その御礼ということで、ランチをご馳走様して下さったのです🥺✨
珍しい有機牛のステーキハンバーグと発酵酵素玄米♡


こだわりの詰まった、ヴィーガンツイーツ&ノンヴィーガンスイーツ達♡

なんと、スイーツは好きなだけお選びください!と言われ♡全種類制覇しました😋笑

空間も、接客も、お料理も、最高でした!!✨✨


mayoさんのセンスに感動&感謝です🥺✨


子連れで行きましたが、席の配置を配慮して下さったので、周りを気にせず心穏やかに過ごせました^ ^


mayoさんとは、マインド・引き寄せ・スピリチュアルなどの話で盛り上がり♡


私の知らない話をたくさん教えて下さって、ワクワク&幸せな時間でした✨✨
(素敵な写真は全てmayoさんが撮って下さいました♡)


mayoさんは、私が自分辞典アドバイザーとしてセッションを募集する時に


背中を押してくれた女神さま🥺✨


自信がなくて、不安でいっぱいだった私でしたが・・


mayoさん『えー、明日から募集したら良いんじゃないですか?😊❤️』


MIU『きゃー💦待ってくださいー😭😭』


と思いながら不快チャレンジすることに!笑


4月13日にお食事をして・・翌日募集を開始しました!!爆


やる前は、不安でいっぱいだったでしたが・・


視点の高い先行く人の言葉を信じて、えいやー!って飛び込み、今があります✨


この1年で、私のマインド・環境は劇的に変化♡♡(過去のブログを振り返ると、マインドが別人級に変わっていて自分でもビックリ!)


mayoさんとお食事しながら楽しくお話出来るキューブがまた経験出来るなんて、夢のよう🥺✨


本当にありがとうございました!!
実は、昨日のmayoさんとの会話の中で、私自身の"思い込み"を発見👀✨


私と同じ様に思考している人も多いのでは?と思ったので、明日のブログでシェアしたいと思います^ ^


それではまた♡


✨✨現在募集中です✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新しい挑戦が、人生を変える♡
SNS発信の基盤作り♡オンライン継続講座
土曜classこちら💁‍♀️ 残3名 残2名
水曜classこちら💁‍♀️ 残3名

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️
 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook