💎現在募集中セッション💎
・【3月】自分辞典個人セッション→申し込みはコチラ♡

 

今日は事務サポーターMIUちゃん♡

 

表参道でランチʕ•ᴥ•ʔ🍴



前回1人でふらっと行って大好きになったこのお店!

GENTLE Italian&Sushi Bar(ジェントル)

 


babyちゃんもOKのお店で、


オーガニックやヴィーガンのメニューがあるので


体に優しい食事ができます✨


珍しい有機牛のハンバーグと発酵酵素玄米♡


動物性食品を使っていないヴィーガンチーズケーキ♡


カカオ65%のビターチョコのケーキ♡




MIUちゃんはとても話しやすく


波長も合うので一緒にいて心地が良い♡



私の他愛無い話もニコニコ聞いてくれるのが


ホント神です(>_<)!笑



色んな話をしたけれど改めて思うのが


思考の話やスピリチュアルな話しを


楽しく話せる友人ってとても大切♡!



最近話がしやすいと思う人は


基本的に視点が高い&広いんですよね。



そもそも私が変わってきたから


周りの環境も変わってきたんだなぁとも感じるけど^ ^💡


※この発言は思考の投影の仕組みを知らない人からすると


かなり自己中発言にとられてしまいそう。笑



思考の仕組みを理解している人は


話をしているだけですぐわかります。



とっても簡単。



現実に起きる出来事を


他人のせいにするのか


自分事として捉えられるか



それに尽きると思います。



人のせいにするのは簡単。


責任転嫁したほうが楽ですし


自分も守られますからね。



だけど今起きてるこの現実は


自分の思考や感情が放つエネルギー(周波数)で


創り出して引き寄せているもの、


と本当の意味で理解すると


人のせいにしなくなるのです。



これとっても大切な事なのですよ〜



感情的になってしまうことはもちろんあるけど、


すぐに冷静になれる。



感情に溺れ続けることがなくなる。



思考と感情から来るエネルギーの法則は


深めれば深めるほどホント面白いんですよ!



という私もまだ勉強中の身ですが


過去の経験を振り返ると


納得するエネルギーの法則が多すぎるので


実体験済みです^ ^



私の過去はわりと破天荒でしたので、


話すととても驚かれます。笑



激しい過去も今思えば


私がこの地球で体験したかったこと。



人を信じる事ができなくて


たくさん寂しい思いをしてきたから


人のあたたかさや愛がとてもハートに沁みるんですよ・・・♡



今日はMIUちゃんとランチできて


最高に楽しい時間を過ごせたことに感謝♡




人のサポートが得意で


実績もしっかりあるMIUちゃんが


ブログ構築の継続セッションをやるそうです^ ^✨


ブログの事だけでなく


ビジネスマインドを整えながら


自分の商品が"売れる"ステージに行くノウハウを


教えてくれます!



blogを書くのが苦手、


そもそも書き方がわからない、


良い商品はあるけど発信の仕方がわからない、


集客できるSNSツールがほしい、


一つでも当てはまる方はぜひ受けてみてくださいね♡