♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


MIUがフルタイムワーママ × 顔出しNGで発信を続け、
副業収入を得るまでのストーリーをお届けします♡


初めての挑戦は、いつも怖い💦ドキドキしてしまう私。

そんな私を救った、メンターからの言葉を紹介します♡

安心安全が好きで、新しいことをするのが人よりもドキドキ・不安になってしまう私。


初めてのことでも、


・出来るだけ納得のいくものにしたい!

・初めてで、想定外のことが起きたらどうしよう!?

・しょぼい自分をさらけ出すことが、怖い💦

・しょぼい自分だと思われたくない!


過去、私が重ねてきた思考が、ドバーーっと押し寄せて💦行動がストップしてしまいます😅



そんな時、メンターのあゆみさんが


『楽しんだら良いんだよ😊❤️』


とサラッと言って下さいました🥺✨



そうだった!!

私、大切なことを忘れてた!!ということに気付いたのです!!
それは、

私、何のためにその新しいことをやるんだっけ??

ということ💡


皆様のお役に立ちたい♡やってみたい♡だから、挑戦するんだった✨✨


それなら、


自分に出来ることを、楽しみながら精一杯やろう♡


初めての挑戦は、怖くて当然!怖いって思う自分も認めてあげよう◎


結果を気にせず、プロセスを楽しもう♡


と思えたのです^ ^



資質コンサルに参加してから、私の行動力とスピードがUPしたのは、


初めての挑戦を、怖いと思いながらも楽しむようにしたから♡


少しずつ、不快チャレンジを重ねていったからです!!


新しい挑戦が、人生を変える♡


挑戦を、楽しめる自分になりたいですね^ ^


それではまた!!



\お知らせ/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新しい挑戦が、人生を変える♡
SNS発信の基盤作り♡オンライン継続講座
3月2日(月)21時〜募集スタート
土曜classこちら💁‍♀️
水曜classこちら💁‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️
 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook