♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


MIUが会社員×顔出しNGで発信を続け、
副業収入を得るまでのストーリーをお届けします♡


本日は、

出産月に副業で稼いだ金額を、公開します♡


まずは、

2019年9月〜12月までの

山内あゆみさんの資質コンサル期間の売上から

お伝えしていきますね^ ^

※資質コンサルは、ビジネスに特化したものではなく、自分の資質を活かして活躍していく『資質を磨いて豊かになるコンサル』でした♡



《 9月・10月 》

9月末にprojectーMーを始動し

私と資質が真逆の皆さまのご協力のもと、

10月末までモニターとして事務サポートを担いました♡

▶︎9月・10月の売上は0円でした!


⬇︎projectーMーとは?⬇︎

《 11月 》

"一般向けに"

オーダーメイド・事務サポートの募集を開始しました♡

モニターでご協力頂いたメンバーも、継続して事務サポートを依頼して下さいました🥺✨

▶︎15万円の売上でした!



《 12月 》

・オーダーメイド・事務サポート

・自分辞典オンラインセッション

・アメブロフォロワー増加サポート

出来ることを、行った月でした♡


▶︎38.5万円の売上でした!

(あゆみさんの資質コンサル終了時点では、37.5万円の売上でした)



そして・・

《 1月(出産月)》

・オーダーメイド・事務サポート

・アメブロフォロワー増加サポート

出産直前・直後も、スマホを使ってお仕事してました♡


▶︎35万円の売上でした!!


まさか、出産月にOLさんの月収レベルを稼げるとは思っていませんでした^ ^



私が、副業収入を得ることが出来てから感じること💡


"稼ぐ"上で、ノウハウよりも
まずはマインドセットが大切♡

"副業ですぐに稼ぐ"を目指すことは、悪いことではないのですが


マインドが整っていないと、"欠乏"からビジネスを進めてしまうことに💦
結果を出したい!認められたい!お客様目線ではなく、自分の承認欲求を埋めるための行動になってしまいます。



マインドを整えながら、SNS発信の基盤を作る♡


その上で、相手に伝わる文章やファンを作る文章力を身につける♡商品の魅力をお客様に届ける♡



私が【会社員×顔出しNG】の中で行動し続けた経験・ノウハウを、みなさまに伝えたい♡



そんな想いから、オンラインの継続講座1期生を4月からスタートします♡
(SNS発信のノウハウだけでなく、マインドを整え・事務面も習得出来る講座です♡事務が苦手な方も、私のサポートつきですので超安心です!)


私が今まで学んで実践してきたことを、たっぷり詰めこんだ講座です♡


3月に募集を開始しますので、お楽しみにしていて下さいね✨


それではまた!


💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️


人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook