♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



遅ればせながら・・


先日、初めてInstagram投稿に挑戦しました✨<こちら>


投稿の際、初心者の私が手間取ったことがあったので、皆様にもシェアしたいと思います^ ^
それは・・


入力した文章が、その通りにキレイに表示されない!(改行されない)


という問題です😅💦


・・どういうこと?🤔


具体的に説明しますね✨


Instagramに入力したい文章がこちら⬇︎

これを入力し、インスタにアップすると・・

⬆︎
改行が上手くされなかったり、行間がつまっていて、見づらい〜💦


ガーーンガーン


何回やり直しても、上手くいかず・・


対応策を調べてみたら、簡単で素敵なアプリを見つけました✨


Instagramをやっている方にとっては当たり前!かもしれませんが、私は今回初めて知ったのでシェアしますね♡


それは、『改行くん』というアプリ💡



使い方は、とっても簡単!


①改行くんアプリに、Instagramに投稿したい文章を入力する


②⬆︎入力が終わったら、『テキストをコピーする』をクリック
(改行くんでの作業は、これでおしまい♡)


③Instagramの投稿画面『キャプションを書く』をクリック


④改行くんでコピーしたテキストを貼り付ける→OKボタン


⑤シェア(投稿完了)

これで、入力通りに改行された文章をアップすることが出来ました✨✨


このアプリを開発された方、本当凄いです💗


まさに顧客目線!使う人目線👀✨シンプルな作りなのも、使いやすいと思いました◎


是非、お試し下さい^ ^


それではまた!

 

 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook