♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


-----------------------------------------------------
\お年玉プレゼント企画/
アメブロ初心者レッスンー 7DAYS ー
無料プレゼント中🎁1/31まで♡

-----------------------------------------------------



私は長年、


今の職場で今と同じように働き続けることしか出来ない(選択肢がない)!


と思い続けていました💦
会社員(金融機関)として週5日働いている時は


・会社に行くのが当たり前

・通勤時間に合わせて、混んでいる電車に乗ることが当たり前

・会う人が決まっている

・会社のパソコンがないと仕事が出来ない

・セキュリティ上の制限が多い

・自分のペースで仕事が出来ないことが多い


これが、私にとっての当たり前でした。



自分の働き方に選択肢があるとは思えなかったし、


今の仕事を辞めてしまったら


自分には何も出来ることはない💦という想いが強くて


なかなか行動出来ずにいました。
そこから、自分辞典を知り、山内あゆみさんの資質コンサルを受けてから


こういう働き方がしたい!と口に出して言うようになりました♡


どうせ無理だから・・と自分の本当の想いに蓋をするのではなく、


理想を紙に書いてみたり、人に話してみる♡


少しずつ、自分の心の声に従って行動してみる♡



そして一番効果的だったのが、


すでにその働き方を叶えている人の話を聞く♡エネルギーに触れること♡

⬆︎私にとって、あゆみさんと定期的に会うことがこれに当たります♡
その結果、


自分自身が、自分の可能性・選択肢があることを信じられていなかった💦ということに気がつきました。



資質コンサルを卒業した今は、


・働く場所も時間も自分で選べる♡

・誰と会ってもOK♡

・自分のペースで仕事を進められる♡

スマホ一つで(たまにPC)ほとんどの仕事を行うことができる♡

産前産後の打ち合わせも、zoomで子供を抱っこしながら可能♡


少しずつ、私の今までの固定観念が崩れ、働き方の選択肢が広がりました✨



私のように、『今の仕事・働き方しかない』と思っている人も、


自分の理想の働き方を叶えている人に会って、話を聞いたりエネルギーを浴びてみて欲しいです♡


◯◯しか選択肢がない!は、思い込みだったと気付けます✨


参考になりましたら幸いです^ ^


それではまた!

  

\2月1日(土)から配信スタート/
💎MIU公式ビジネスメルマガ 毎週土曜日20時配信
【1】ビジネスの学びシェア
【2】マインドアップメッセージ
【3】現在提供中のサービス 
【4】今すぐ使えるお役立ち情報
  ▷登録はこちらから

⬇︎残1名様です⬇︎
💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら♡

人気記事ランキング

💎Facebook 💎  こちらから

💎公式LINE💎

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。