♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


-----------------------------------------------------
\お年玉プレゼント企画/
アメブロ初心者レッスンー 7DAYS ー
無料プレゼント中🎁1/31まで♡

-----------------------------------------------------


ビジネス=特別な能力や、資格がないと出来ない!?


今すぐ、《今の自分のまま》ビジネスを始められます✨✨
突然ですが・・


私は、いくつか国家資格を保有しています。


代表的なものは、


・FP1級
・宅地建物取引士


会社で必要な資格をきちんと取得してきた、超真面目人間です😅笑



そんな私ですが、


『特別な資格がなくても、ビジネスは出来る!!』と実感しているところです✨



事務サポートのコンテンツを行なっていると、


『何か特別に勉強されたのですか?学ばれたのですか?』


とよく聞いて下さるのですが・・



全くです!!笑



・やってみたら出来たこと

・自分で調べながらできるようになったこと



をサービスとしてご提供しております✨



+α

会社員としての経験は、非常に役に立っている!と思っています♡
(これは、本当に感謝🙏)



皆様から人として信頼して貰えているのは、会社員で培った経験のお陰です^ ^
もちろん、その仕事をするのに資格が必要な人は取らなければいけませんが、


資格がない自分なんて・・💦と思う必要はありません^ ^


自分の資格や肩書きに捉われず、気になった事にはどんどん挑戦していって欲しいなぁ♡と思います!



私自身、トライアンドエラーを繰り返しています^ ^


一歩踏み出すきっかけになって貰えたら嬉しいです♡


それでは^ ^


人気記事ランキング

💎Facebook 始めました💎  こちらから

💎LINE@💎

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。