♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束

-----------------------------------------------------
\お年玉プレゼント企画/
アメブロ初心者レッスンー 7DAYS ー
無料プレゼント中🎁1/31まで♡

-----------------------------------------------------


昨日の、向井ゆきさんの手帳活用の続きです♡


私が、多くの人のスケジュールをどうやって管理しているのか?


公開します♡♡
実は、オーダーメイド・事務サポートのコンテンツをリリースして


会社員の仕事と両立する中・・



サポート生のスケジュール管理は、ずーっと私の頭の中で行われていました!!爆



紙とかスケジュール帳はほとんど使っていなくて


いつ何をするか、自然と覚えていました^ ^



『あっ、今日は○◯さんと◯◯さんのランキング更新日だ〜!』



みたいな感じです!笑



ただ、サポート生が10人を超えてきた辺りから


向井ゆきさんの逆算ページを使って


頭の中をクリアにしたいなぁ🤔


と考えて、紙で管理する事にしました♡



それが、こちらですコーヒー
⬇︎⬇︎
ゆきさんの逆算ページを2枚使用して作成しました✨


自分や家族のこと、サポート生の名前でビッチリ埋まっています♡♡笑


サポート生ごとに、やることや契約更新日などを記入して管理しています^ ^


これがめちゃくちゃ楽しくて、どハマりしておりますww


まさに、資質ですね✨
事務サポート生のサポートは、楽しくて仕方ありません✨✨


もうすぐ出産!というタイミングなのですが、


お陰様で、元気に穏やかに過ごしております♡♡


スマホで仕事が出来るので、出産直前も産後の入院中も仕事する気満々ですww


私にとっては空気のように出来ることばかりなので、幸せです♡



2020年も、サポート生がどんどん活躍していけるように全力を尽くしていきたいと思います🌸



それではまた^ ^

💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら♡

限定
5名様 残2名様です!!


自分らしく輝く💎女性起業家さま向け
ー オーダーメイド・事務サポート ー

 SNS集客を始めたいけど、何から始めれば良いの?
 起業初期に必要な立ち上げスタートアップサポート♡
 事務が苦手・忙しくて時間がない方の強い味方✨


 💎どんなことをお願い出来るの? ▷こちら
 💎継続コースについて ▷こちら
 💎よくあるご質問Q&A  ▷Q&A①  ▷Q&A②
 💎お客様の声 ▷こちら
 💎ご提供実績 ▷こちら
 

※現在は、新規募集を行なっておりません

MIUのサポートを受けたい!という方は
個別にご相談承ります。
LINE@までご連絡お願いします♡

ー 事務サポートに関する質問承ります ー

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。


💎Facebook 始めました💎  こちらから


人気記事ランキング