♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束

-----------------------------------------------------
\お年玉プレゼント企画/
アメブロ初心者レッスンー 7DAYS ー
無料プレゼント中🎁1/31まで♡

-----------------------------------------------------



2020年がスタートしてまだ数日ですが、


向井ゆきさんの『SELF CREATE DIARY 2020』が手放せません♡♡


この1年を過ごす上での、最強のパートナーです✨

(お写真お借りしてます)


すでに、どのページも余すことなく活用中!!


毎日、自然と手帳を手に取っている自分がいます🥺✨✨


DREAM MEMOページも、お気に入りの写真をたくさん貼って、毎日眺めています👀✨


最高過ぎます♡



Wish List 100は、半分書けました📝


『欠乏からの望みではない?』


ワクワクしたエネルギーを放ちながら、100個埋めたいと思います✨


どうやったら叶うか分からないことも、どんどん書いてOK♡


私自身、去年は予想以上にたくさんの夢が叶いました✨


書くのはタダ!誰にも遠慮する必要などありません✨


書かないと、勿体ないですよ♡


手帳を書く上で大切なポイントは、手帳の該当ページに書き込むのがMIU流^ ^


学んだその場では『絶対に実践するぞ!』と思っても


意外と忘れてしまいますよね💦
(あれ?何が大切なポイントだっけ?は、勿体ない!)


そのページに大事なポイントを書いておくことで、どんどん自分のモノになっていきます♡


1年間使うお気に入りの手帳を、自分なりに工夫するのが大好きです♡




そして・・

超重要なのが、逆算ページ!!

私は、自分や家族の事に加えて、事務サポート生のスケジュール管理があるので



逆算ページを自分なりにアレンジして活用することにしました^ ^



明日、紹介させて頂きますね♡



それではまた^ ^


💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら♡

限定
5名様 残2名様です!!

人気記事ランキング

💎Facebook 始めました💎  こちらから