♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



自分にないものをたくさん持っている、周りの人が羨ましい??


いつまでもその思考の中にいても、何も変わりませんよ♡


自分のキャラで生きていきましょう♡


実は先日、資質コンサル仲間のeicoさん♡と、何気ない会話からこんな話に発展しました⬇︎⬇︎




私は、自分辞典ブルー


eicoさんは、自分辞典レッド



自分辞典ブルーは、華やかで目立つ!そしてスピード感抜群のレッドさんを羨ましいと感じる方が多いです✨


それと比べて・・私(ブルー)は、見た目も、出来ることも地味。


継続しかできない!(今では、それが重宝されています♡)


真面目で、つまらない人間だと思っていました💦


でも、いくら周りを羨ましがっていても、その人になれるわけではないのですガーン



『人を羨ましがって落ち込む』負のループから抜け出して、自分のキャラで生きていきませんか?


私が今、憧れのレッドさんと一緒にお仕事出来るポジションにいるのは・・



自分の資質やキャラクターを認め・受け入れ・活かしているから♡



今では、自分の資質に誇りを持てるように!



ブルーの私、最高です!💙💙笑



自分のことをずーっと否定して卑屈になっていたら・・


いくら資質があっても、その人にお願いしたいとは思わないですよね?ガーン



勿体ないです!!



\ 年内ラスト! /
自分の資質を受け入れて、活かして輝いている自分辞典アドバイザーに会ってみませんか?♡



12月22日(日)
自分辞典ブルーの会主催のお茶会が開催されますコーヒー


私は参加出来ないのですが、3名のアドバイザー&プロアドバイザーが丁寧に対応します✨✨





自分辞典について知りたい方・セッションを受けたい方は、
是非LINE@までメッセージ下さい♡


▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。


それではまた✨✨


人気記事ランキング