♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


昨日は、向井ゆきさんのライフエネルギーワーク2日目でした♡



(2日目に同じ席だったメンバーと♡)


2日目は・・


頭の中がカオス状態になることも多く、頭の中がこんがらがっていました💦🙀


理解出来たような気がしたり、


ん??🤔とよく分からなくなったり🤣



音声を録音出来たお陰で、全部一度に理解しなきゃ!という思考はなくなり



空間のエネルギーを感じることに集中出来ました✨✨



途中、質疑応答のタイミングが数回あったのですが、



会場の皆様の質問のレベルが高くて、私はお口あんぐり状態🤭🤭笑
(私は、何を質問して良いか分からないレベル🤣)



みなさま、言語化が上手!!🥺✨



ゆきさんからはもちろんですが、皆様からの学びも大きかったです✨✨感謝🙏


ゆきさんと同じキューブで過ごした2日間♡



人生観が、変わりました♡


是非、みんなに受講して欲しい講座です♡



ゆきさんからの学びは、深くて濃いです♡



学びを、日々の生活に落とし込みます♡



音声を聞き返すのとあわせて、ゆるサロやブログの内容も振り返ってみようと思っています^ ^


何となく理解していたつもりだったことが、この2日間の学びのお陰でスーッと入ってくるようになっている気がしています✨ワクワク✨



💓ハートを開く💓


💓内観→エネルギー解放ワーク💓



も、実践していきます✨



ゆきさん、そして会場のみなさま、2日間本当にありがとうございました花束


それではまた!



事務サポート残1名様♡
12/16(月)までの限定募集です!
⬇︎⬇︎
ウエディングケーキご提供中のメニューウエディングケーキ

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート

詳細はこちらから※残1名様


ー 事務サポートに関する質問承ります ー

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

♡人気記事ランキング♡