♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束

昨日は、オーダーメイド・事務サポートをお申込み下さったお客様との事前打ち合わせでした♡

(もうクリスマスツリーが🎄あっという間ですね!)


私は、写真を撮ることが苦手で💦打ち合わせの様子を撮るのをすっかり忘れてしまったのですがガーン



昨日お会いしたお客様は、


ヨガインストラクター

自分辞典プロアドバイザー

3児の母


としてご活躍されていらっしゃる、Mieさん♡

Mieさんは、自分辞典レッドさん赤薔薇


エネルギーが高く、ポジティブで素敵な方でした✨🧘‍♀️✨
(掲載許可頂いています)



今回、私のサービスを申し込んで下さった理由や


事前打ち合わせでどんなことをしているのかをお伝え出来ればと思います^ ^



ー 私のサービスに申し込んで下さった理由 ー


◇事務作業が苦手なので、事務を手放したい✨

◇最初に、こんな素敵なメールを下さいました♡

⬇︎⬇︎


嬉し過ぎて、お会いする前からルンルンでした♡



ー 今回の打ち合わせ内容 ー


◆ヒアリング(ご職業やご家族構成など)

◆LINE@の作成

◆リザーブストックの新規登録

◆アメブロアカウントの確認

◆ブログタイトル変更のご提案

◆今後の集客についてのご相談


など♡


とにかく、楽しいのです♡



私は、お金を頂いてサポートさせて頂くのですが・・



サポート生の為に全力を尽くす♡

⬇︎

サポート生は、自分のやることが明確になったり、苦手を手放してやりたいことに集中出来る♡

⬇︎

結果が出る♡

⬇︎

私も、また仕事が増える♡(笑)



✨素敵な好循環✨

✨一緒に豊かになれるって、最高✨



そんな、一緒に豊かになるパートナーを


本日12月2日(月) 21:00〜


4名様限定で募集します♡


募集期間は、2週間限定!


※次回の募集時期は未定です。
2月以降を予定しております。



出産前後も、スマホやパソコンを使用した
継続サポート体制が整っておりますので、
ご安心下さい✨✨



詳細はこちら💁‍♀️