♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束

昨日は、あゆみさんの資質コンサル7回目でした✨


自分の才能が分からない💦

何の取り柄もない自分が嫌だ💦 



そんな私が、



あゆみさんについていく!と決めてから



何歩も先を行くあゆみさんからの視点の高いアドバイスを頂戴して、



言われた事を、すぐに行動に移す♡を意識して実践してきました✨✨




行動を重ねることで、どんどん自信がついてきて




自分を信じて突き進めるように♡




心も行動も安定してきました✨




あゆみさんにも、すごい変わったよね〜😊と言って貰えるくらい、



資質コンサル当初と比べてマインドも劇的に変化しました♡



そして、サポートする中で新たな目標も出来ました!!✨



もっと、みんなの活躍を支える存在になりたい♡


みんなと一緒に、楽しみながら豊かになりたい♡



その為に、私自身もスキルアップし続けます^ ^



明日から、オーダーメイド・事務サポートの追加募集がスタートします♡


一緒に豊かになりたい!変化していきたい!そんな方のサポートが出来たら嬉しく思いますウインク


詳しくはこちらから


よろしくお願いします^ ^


それではまた!

ウエディングケーキ12月2日(月)募集スタートウエディングケーキ

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート

詳細はこちらから