♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



昨日は、向井ゆきさん♡のライフエネルギーワーク講座(LEワーク)に行ってきました✨✨



今日を迎えるまでが、奇跡の連続だったので・・



LEワーク講座の会場に行って、ゆきさんと同じ空間で過ごせたこと・直接学ばせて頂けたこと、とにかく感謝です♡



⬇︎当日までの経緯⬇︎



①LEワークの開催日が12月❄️

妊娠後期なので、体調は大丈夫かな?と不安な気持ちが出てきました💦

でも、1月だったら諦めていたので、行ける可能性があることが嬉しかったです♡



②LEワークの募集開始後すぐに申込もうと思っていたのですが、子供と寝落ち😴💤

気がついたら、満席になっていました💦



③その後の追加募集もタイミング合わず・・全てはベスト!と自分に言い聞かせて諦めることに🤦‍♀️💦



④資質コンサル仲間でオシャレ番長のeicoさん♡が、増席されたことを私に連絡してくれて、無事に申し込むことが出来ましたーー✨✨感謝🙏💕



⑤お陰様で、私自身健康な状態で当日を迎えることが出来ました^ ^




全てに、感謝!!♡



しかも、当日も


♡幸せの連続♡



花束受付で、mayoさん♡と久しぶりにお会いしました!覚えていて下さって感激です🥺



花束会場入ってすぐにトッキーさん♡とお会いして、ハグ♡いっつもハグさせて貰って幸せ過ぎです🥺



花束資質コンサル生やプロアドの皆様とご挨拶♡会場内に、私の知っている素敵な方がたくさんいらっしゃいました♡



花束お席、どこに座ろう??と悩んだのですが・・結果的にゆきさんに近い最高のお席を確保♡


同じグループの皆様がとっても素敵な方ばかりで、自分辞典内向カラーの私も心地良く過ごせました✨



花束メンターあゆみさん♡にも会えました♡とっても可愛いお洋服で、相変わらずお美しかったです♡



花束ゆきさんの秘書ゆうきさん♡奇跡のランチ会以来の再会でとっても嬉しかったです🥺▷奇跡のランチ会




そして・・・


ゆきさんから直接学べることが幸せ過ぎて、感謝の気持ちでいっぱいです♡



最高でした♡


参加出来て良かった




ゆきさんの説明がとっても分かりやすくて、ただただ尊敬!!✨



自分で一から本を読んで学ぼうと思っても、到底理解出来なくてすぐに挫折すると思います・・🙀



ゆきさんって、本当に本当に本当〜に凄い!!✨偉大です✨✨




✨ずっと、お話を聞いていたい✨と心の底から思いました✨



音声、何度も聞きます♡




ゆきさんと近い席で、ゆきさんのエネルギーを感じて・・✨✨

(たまに目が合って、大興奮!!♡)




お腹の中の子供も、最高にhappyだったと思います♡笑

(我が子が、人間界に来て良かったって思ってくれると良いなぁ〜♡笑←講座に出た方は分かって下さるはず♡)



2日目も、楽しみまーす♡




ウエディングケーキご提供中のメニューウエディングケーキ

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート

詳細はこちらから※残1名様


ー 事務サポートに関する質問承ります ー

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。


♡人気記事ランキング♡