*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束



感動し過ぎて、言葉で言い表せない!!


そんなランチ会でしたピンクハート



昨日の出来事で咀嚼しきれず、全然まとまっていないのですが、とりあえず第一弾アップしますキラキラ





あゆみさんの資質コンサル1期生となった私照れ




何と!早速、あゆみさんが素敵な会をセッティングして下さいましたラブピンクハート




裏方希望の私の為に、ゆきさんのアシスタントさんでいらっしゃる、ゆうきさんとお話する機会を設けて下さったのですおねがい✨✨



ゆうきさんも、自分辞典ブルーさんイルカ



ゆきさんのセミナーで拝見して、素敵だなぁラブと思っていたので、すっごく嬉しくてお会いする前から感動してました🥺




そして・・・




お会いしたら、とてもとても素晴らしかったです!!酔っ払い



ゆうきさんのお人柄・笑顔の素敵なところに惹かれたのはもちろんですがピンクハート
(書ききれないので、ゆうきさんとのお話についてはまた改めてレポします♡)




ゆうきさん・あゆみさんの生きている世界は、愛に溢れていて、



二人から出てくる言葉は、ゆきさんや仲間に対する《感謝》や《愛》に満ち溢れたものばかりラブラブ



(私の語彙力がなさ過ぎて、言葉だと、私の想い・感動がちゃんと伝わらないのが悔しい!!!!)



お二人のいらっしゃる世界に、圧倒!!感動!!




・・私、本気で言葉が出なくなりました!!笑




こんなにも素敵な世界が、本当に本当に存在するんだ!って、肌で感じてしまった!!♡この目で見てしまったー!!笑♡




ゆきさんのインスタのストーリー通りの世界が、そこにはありました♡




ゆきさん、そして向井グループの皆様が《与える気持ち》を大切にされていることも、文字だけではなくて、肌で感じ取り、本気で理解しました!!!!✨✨
(震えました!)




与えなきゃ!ではなくて、
与えたくて仕方がない〜!という感覚ピンクハート

  


心から、相手の為に何かしたい!と思って与えて合っているし、相手の行動に心から感謝している♡



苦手なこと、出来ないことを無理にやることはなく、



サッと当たり前に出来ること(資質)を率先して行なっている♡



愛の循環が、凄いーー♡♡





このタイミングでの、ゆきさんのインスタストーリーにも感激しています笑い泣き




わーー笑い泣き笑い泣き




・・とにかく凄い1日でした。




詳しくは、また改めて記事にしますね!!




まとまらなくて、ごめんなさい💦💦




それではまた♡



やしの木LINE@始めましたやしの木

▶︎気軽にご質問等を承れたら♡と思って開設^ ^


上の友だち追加からどうぞ♡


▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*