*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


自分辞典個人セッションモニター募集中!

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束



 

本日は、自分辞典個人セッション《お客様の声》をご紹介させて頂きますコーヒー







今回お会いした方は、



赤薔薇20代女性 A様♡


赤薔薇見た目が華やかでとっても明るい素敵な方♡




お話を聞けば聞くほど、ザ・イエローさんでした♡笑




それでは、感想です照れ






素敵なご感想、ありがとうございましたピンクハート




私が顔出しをしていないこともあり、④の雰囲気についてはA様がアンケートに加えて下さいました笑い泣きラブラブ




アンケートの中にもありましたが、




自分辞典は、自分のカラーを知る事はもちろんですが




全カラーの特徴を知る事で、相手との関わり方も劇的に変わります♡





同じ出来事が起きても、捉え方が変わるのです!





『みんなが、あなたと同じ事を同じように出来るわけではないのですよラブラブ




『あなたの為を思って言っているけど、断定的で言い方がキツく聞こえてしまうだけかもしれませんラブラブ








仕事を変えたい方の中には、人間関係の悩みが原因という方も多いと思いますが、





今のマインドのまま転職しても、また同じような人間関係で悩む可能性が…滝汗滝汗





カラーを理解して、相手に対する“捉え方”が変わると





見える景色が変化していきますよコーヒー







自分辞典を多くの方に、早いタイミングで知って貰いたいです♡





是非、気になるアドバイザーに話を聞きに行ってくださいコーヒー





私もモニター募集中ですので、もし良かったら会いに来て下さいね♡




それでは、また更新します!




ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^
  8名様限定♡飲み物代込8,000円♡

 




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*