*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


自分辞典個人セッションモニター募集中!

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束





自分辞典ブルー♡


イチローの行き方から学ぶ、◯◯の重要さ♡






イチローが現役引退を発表した時のインタビューは、様々なメディアで取り上げられて話題となりました



改めて、イチローの偉大さを感じるとともに、



世界のイチローが日々心がけていることは



私たちが真似できない様な“ 特別なこと ”ではない♡ということに気が付きました!






 特別なことではないけれど、それをずーーーっと継続することは本当に本当に凄いこと。



早速、インタビューの一部を載せますね♡

⬇︎





人と比べるのではなく、



ひたすら自分と向き合い続け、



昨日の自分を《少し超えていく》という



ベイビーステップを繰り返す。





正解なんて分からない。



自分がやると決めたことを信じて進んでいく。






特に自分辞典ブルーさんは、一気に高みに行こうとすると、とってもしんどいと思うんです。



周りの行動力のある人を羨ましがったり…



人と比べて落ち込んだり…



そういう時って、思考ばかりで全然行動出来ていないのではないでしょうか?

 


《行動》のハードルが高くなってしまうと、行動することが怖くなってしまうけれど

 


《ベイビーステップ》って、本当にちょっとした事で良いと思うのです!




今望んでいることを、小さいステップに分解してみましょう♡




調べてみるとか、人に聞いてみる、など…♡







ベイビーステップの積み重ねこそ、
当たり前の基準が着実に上がる方法です♡




比べるべくは、周りではなく昨日の自分♡



矢印を自分に向けて、自分軸で生きよう♡




一緒に当たり前の基準を上げていきましょう〜!!♡

 


また更新しますね♡



 

ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^
  8名様限定♡飲み物代込8,000円♡

 




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*