*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


自分辞典個人セッションモニター募集中!

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束





本日は、自分辞典個人セッション《お客様の声》をご紹介させて頂きますコーヒー






今回お会いした方は、




赤薔薇ゆきさんのスプリングトークショーでお席が隣になるという運命的な出逢いをした、市役所女子♡かおりさん♡


自分辞典に興味を持って下さっていたので、今回セッションを受けて下さることに…♡



赤薔薇とってもキュートな方で、ブログからも優しくて柔らかくて素敵な世界観が溢れています♡



赤薔薇ビックリなことに、2人の男の子のママさんです✨





診断結果は、ホワイトさんでしたうさぎ




それでは、感想です♡






かおりさん、ありがとうございましたおねがいピンク薔薇



ホワイトさんは、ありのままの自分でいることで辛い経験をした方も多く、



オレンジさんやブルーさんを被って生きている人も…えーん




感想にも書いて下さいましたが、



ホワイトさんは、そのままのあなたが魅力的で素敵な存在なのです♡



周りに流されず、自分の感性で動いて良いんです^ ^



私に無いものをたくさん持っているホワイトさん、大好きですよ〜❤️



かおりさんのホワイト話が面白すぎて、



私がメモを取らせて頂きましたおねがいピンク薔薇



本当にありがとうございました♡♡







自分辞典では、自分のカラーだけでなく



家族や職場の人、周りの人のカラーを知ることで、



周りに対しても肯定的な気持ちになれます♡



嫌な人がいなくなるかも…♡




みんなが、ありのままの自分で生きて、



お互いに認め合えたら素敵^ ^




自分辞典、これからも広めていきます♡






かおりさんと話していたのですが、法人向けに自分辞典を広めたい♡と切に思いました!



働く人の資質と配属部署のミスマッチは、会社にとっても働く人にとっても不幸ですからね💦



自分辞典を知ったらみんながハッピーになること間違いなし♡



もちろん、資質を知った上で、やってみたい!と思ったことには挑戦出来る環境も必要!!✨



自分辞典はやりたいことを制限するものではないですからね^ ^



力説しちゃいましたウインク





♡お知らせ♡


※MIUのモニターセッション、残3名様です!!



モニター終了後は、正規価格でのご案内となります赤薔薇



気になる方、遊びに来て下さいね〜♡



では、また更新します!


 

ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^
 8名様限定♡ 飲み物代込8,000円♡

 



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 








*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*